SSブログ

ワンピース60巻

4日に出るぞー

one60.JPG

初版発行部数340万部(5度目の日本記録)、シリーズ累計2億部突破だって... スゴッ(;・∀・)

 


コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ロック

夢があって良いですよね。

by ロック (2010-11-01 11:06) 

ヒノケン

耐え切れず購入しちゃいそうです・・・
by ヒノケン (2010-11-01 11:33) 

いわな

それだけあると印税いくらもらえるんでしょう・・。
ワンピース御殿が作れるくらいなんだろうなぁ。
by いわな (2010-11-01 16:19) 

ピスタチ男

御無沙汰です~
まだ元通りの落ち着いた生活はできないけど釣りのほうも徐々に復帰しましよ~

マンガといえば気になるのが月刊マガジンで13年振りに連載再開した『修羅の門』
13年前の終わり方が消化不良気味だったんで今後がたのしみ。
by ピスタチ男 (2010-11-01 23:16) 

フク

実は、、僕はまだ読んだことがないです。。

2億分って、、凄過ぎてわけわからんですね。。
by フク (2010-11-02 00:33) 

でほん

まだというか、もう60巻というか。
今の話はどうなってるか分かりませんが、
話的には100巻以上になってもおかしくないですよねえ。
考えてみるとこの漫画、主力が次々連載終了した「少年ジャンプ」を
ここまで牽引してきた作品と言って良いですよね。
個人的には、未だにチョッパーのキャラクターモノは、
ついつい目が行ってしまいます。
by でほん (2010-11-02 01:51) 

たい

>ロックさん

ですね!^^ 「夢」だけはいつでも持っていたいですよね☆

タダですしw

by たい (2010-11-02 12:32) 

たい

>ヒノケンさん

どぞどぞw

by たい (2010-11-02 12:33) 

たい

>いわなさん

またまたリアルな話を...^^; 

「ワンピース御殿」、もう建ってるかもしれませんね。^^;

でも、あまりに忙し過ぎて余暇なんてないんでしょうしねぇ...
犠牲にしてるところも想像以上に大きいんではないでしょうかねぇ。
俺にはとうていそんな生活は耐えられません。^^;

by たい (2010-11-02 12:37) 

たい

>ピスタチ男さん

どうも! ご無沙汰してました!^^ お元気でしたか? 引っ越しも無事に(?)終わったようで何よりでした。^^;
釣りの方もシーズンに向けて徐々にリハビリ再開してくださいねw
また座布団とりそうですからねぇ~ ピスタチ男さんったら!

あ、「修羅の門」。 読んでなかったです...
柔道マンガでしたっけね??(;・∀・)
by たい (2010-11-02 12:41) 

たい

>フクさん

我々一般ピーポーには想像すら出来ない世界の単位ですよね。^^;
「相当儲かってるだろうな」ってのだけは容易にわかりますけどね。w

「ワンピース」、機会があれば是非! てか、読み始めたら止まらないので注意してくださいね!^^;


by たい (2010-11-02 12:43) 

たい

>でほんさん

まったくです。^^; やっと折り返し地点とかって作者は言ってるみたいですけど。(爆) 長ぇぇ~(>Д<) って感じですかねw 作者の崇拝するドラゴンボールはとっくに越してますし。 まぁここまで長いと普通ダラダラマンネリしてくるもんですけど、まだまだ読めちゃうのが凄いんですよねぇ~ それも1巻から読み返そうって気が何度も起きるんです、不思議と。^^; これは一生保存物かもしれません♪

さすがw 抑えてますねw チョッパー! チョッパーの章も泣けたなぁ~(TдT) あ、俺チョッパーTシャツきてランニングしてますよ!(爆)

by たい (2010-11-02 12:48) 

S_S

60巻・・・
もぅダメだ~
そのうち時間が出来たら、まとめて読もうって思っているうちに
60巻になってしまったなんて^^;
レンタルしても5000円くらいになってしまいます(笑9

by S_S (2010-11-04 11:25) 

たい

>S_Sさん

あ、今コミックのレンタルってありますもんねぇ~^^;
60冊で5,000円なら1冊@80円ちょっとかぁ...
安いですね♪ これからなら買うよりも置き場所とらなくていいかもですね。^^;

by たい (2010-11-04 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。