SSブログ

堀田さん&いりあちゃんが出マッスル☆ [告知]

今週の「釣りロマンを求めて」は、堀田さんが出ちゃうよ~ (^o^)丿

tv.JPG

な、何ぃ~!! (>Д<)

アジ、メバ、アオリですとぉ~!! それも佐渡で... なんとも贅沢な釣り三昧ですこと。(^-^;)

(関東エリアでは) 明日、土曜日の18時より放送です。 見てね!( ̄ー ̄)bグッ!

アジメバっちゅ~事は...

先日、俺も買ったばっかりの「あのリール」も使っちゃってるのかな~ん♪ ( ̄ー+ ̄)ニヒッ

 


コメント(10) 

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
いわな

もちろんあのリールのプロモーションでしょうね(笑)。
佐渡なら、いろんな魚が釣れるだろうなぁ。
by いわな (2010-11-19 22:35) 

でほん

オイラ、この話題は・・・
ひと月遅れのオンエアですから・・・
個人的にはショアからのソルト系は楽しみにしてますが、
さすがに殆どのジャンルカバーしてる番組なんで、
録画してるけど、観てる回数は少ないですねえ。
オフショアが多すぎません?
高橋〇也が出た時点で、ソッコー番組削除です・・・
by でほん (2010-11-19 23:49) 

ロック

新潟って私の田舎なんですよね~
でもね、佐渡って一度も行った事無いんですよね。
船で佐渡沖まで行って100mダチで釣りはした事あったけど(笑)
たしかに根魚の宝庫でしたよ。
by ロック (2010-11-20 06:58) 

moyarin@kst

たいくん告知ありがと~す♪
いつも土曜は仕事なんですが今日はお休み(^◇^)ゆっくり見させていただきます、ソアレをね♪
ちなみに朝まずめちょろっといつもの堤防にアジング・・・1食分位の貧果でした・・・アジングは暗くなきゃやっぱりだめかな?

あと、コモモのインプレよろしくで~す♪
by moyarin@kst (2010-11-20 09:14) 

たい

>いわなさん

ですよね~♪ ^^ とても楽しみです!
メバルの種類こっちと一緒なのかな...

by たい (2010-11-20 10:53) 

たい

>でほんさん

そうでしたねぇ~(TдT) 1か月遅れのOAだと流石に対象魚種によっては「もうその時期終わってるし...」ってのもあるでしょうねぇ(;・∀・)
その辺は考えてOAしてるんだろうか... そういう意味ではSHIMANO TVなんか相当嬉しいネット番組でしょうね。^^ ショアも多めだし?

>高橋〇也が出た時点で、ソッコー番組削除です・・・

ありゃりゃ^^; あんまりオフショアに興味がないと... その気持ちわかります。^^; 削除はしないけど、流しながら見てます。^^; トップで釣るヒラマサなんかは面白いですけどね! あと、大間のマグロ漁師番組ね!ww

by たい (2010-11-20 10:59) 

たい

>ロックさん

なんと! 新潟のご出身でしたか!^^
懐かしいところも映るかも知れませんよ。^^

そうですねぇ~ 逆に「根魚くらいしかいないんじゃね?」ってイメージです^^; OA、楽しみです♪
堀田さん、この収録の後すぐにオーストラリアへ取材釣行に発たれたそうです。^^; タフやわ...

by たい (2010-11-20 11:02) 

たい

>moyarin@kstさん

どもども~ ホッティー、見たってね~ ^^
お! デイアジングやったのね! それでも一食分とったなんてヤるや~ん♪ さすが「準アジ王」やね!( ̄ー ̄)bグッ!

どうもライトな釣りだけは、手先がエロリンなmoyarinさんには到底かなわないっすよ~(´∀`*) 今度、テクを教わらね~と!ww

コモモ、スペック上の数値だけは前期型と変ってないのよね...^^;
これで釣れたら出来すぎでしょ!ww

by たい (2010-11-20 11:13) 

S_S

ご無沙汰してます^^;
「釣りロマンを求めて」は、たまに観ます
なかなか淡水&トラウトとなると、放送が無く
有料チャンネルになってしますね・・・
もうちょっと…せめて3ヶ月に1回でも良いから
やってくれないかな~~って思ってます^^

by S_S (2010-11-21 09:11) 

たい

>S_Sさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃっております^^;
そうですねぇ~ 管釣りはたまにやりますけどね...
S_Sさんが望んでるような本格的なトラウト番組となると^^;
マニアック過ぎるんでしょうねぇ~ 石鯛番組が一年に一回くらいしかやらないようにw ショアからのモロコ釣りなんて絶対やらないですもんね^^;

by たい (2010-11-22 09:28) 

超シャローにも強いヤツなんなん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。