SSブログ

熱い!! [サーフ]

8日の昼過ぎ、ビッグゴッドこと MOTOちゃんからメールを受信。

「〇〇〇〇〇で、ゲット」

hirame1.jpg

 

ヾ(・∀・;)オイオイ  そりゃねーぜ、兄貴!(笑)

また、サイズのわかりづらい、イヤらしい写真送って来おってからに~(>Д<)

頭、0cmよりも前に出てるやんけ!(笑) 

でも流石やね! おめでとうございまっする☆( ̄ー ̄)bグッ!

ここの数回の好釣果で、一番恐ろしい男のスイッチに ポチッ( ‘∀‘)σ【スイッチ】 ってしちゃったかも?!(ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!! 笑)

 

さぁさぁさぁさぁ! いよいよ大会も残すところ(最終日も入れて)あと5日と迫って来たし~!

張りきって行きませう!(^o^)丿

 


コメント(12) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ピスタチ男

オ~ッ!!
ランカーハンターMOTOさんキタ~!!
>ここの数回の好釣果で、一番恐ろしい男のスイッチに ポチッ( ‘∀‘)σ【スイッチ】 ってしちゃったかも?!
まさに火を付けちゃいましたね~
このまま行くと南房隊が上位独占???
 
今回はエントリーしてないんだけどスクランブル暴走したくなってきた・・・(ー’`ー;) ウーン

by ピスタチ男 (2010-12-09 00:35) 

釣り侍

ヒラメ 確変モード突入中ですね。たいさん そろそろ座布団が来るでしょう!
by 釣り侍 (2010-12-09 01:35) 

ヒノケン

MOTOさん、やりましたね!!
おめでとうございます。
そうか・・・MOTOさんに握手するの忘れてた・・・
by ヒノケン (2010-12-09 08:07) 

Boo

南房隊の御三方、日頃の訓練の成果見事です!!!
表彰式に標準を合わせ、モーレツな追い込みですね。

でも、サイズ的には入賞どまりかな?・・・・
優勝はズバリ「座布団サイズ」と予想してます・・・もうすでに誰かにゲットされてるかも?

我ら南房隊員に緊急指令・・・「目指せ70UP」!!!!!

というオイラはまだこっぱサイズで終わってますがね・・・^^;
表彰式当日の数時間に掛けてます。それも誰も叩いてないところで勝負・・・。
by Boo (2010-12-09 09:52) 

たい

>ピスタチ男さん

>このまま行くと南房隊が上位独占???

何をおっしゃいますかぁ~^^; 房総サーフのポテンシャルはこんなもんじゃないのを一番知ってるでしょ~!! 

遠征座布団ハンターのピスタチ男さんならばこそ!! ( ̄ー ̄)b
このままじゃ終わりませんよw



by たい (2010-12-09 17:04) 

たい

>釣り侍さん

俺の確変は終わったっぽいです。(TдT) 

俺にも座布団...あんまり根拠ないですけど。^^; 釣りた~~い!!

by たい (2010-12-09 17:09) 

たい

>ケンさま


>そうか・・・MOTOさんに握手するの忘れてた・・・

MOTOちゃんはあんなに優しい顔して、俺より口(しかも本音!)悪いのは知ってるよね? 俺が事前にケン坊と握手したら...って話してあったからわざと避けたに決まってんでしょ!! この魔道師めが!!(>Д<)

by たい (2010-12-09 17:11) 

たい

>Booさん

座布団で優勝... それはもしかしたらBooさん! あなたなのかも知れませんよ!!

最後の最後で...ド━(゚Д゚)━ン!! ふふっ 期待してますからね! ガッツリ釣っちゃってください!

「Boo師範に抜かれるなら本望だ!」と南房隊の皆も思ってるはずですから( ̄ー ̄)bグッ!

因みに俺も優勝ラインは「これぞ房総寒大鮃!!」の60~70だと思ってます!( ̄ー ̄)ニヤリ

by たい (2010-12-09 17:20) 

MOTO

みなさん、ありがとう ございます。
まだまだこのサイズでは上位もビミョーなので、もう少し頑張りたいです
あと、ケンちゃんとの握手たしかに拒否しました(;>_<;)ビェェン
by MOTO (2010-12-09 18:50) 

たい

>MOTOちゃん

やっぱりね...(;・∀・) でも、それが正解だったようよ!

俺、今泣きそうだもん。

by たい (2010-12-09 18:55) 

シモやん

MOTOさん 〇〇〇〇〇?でGETおめでとうございます。!(^^)!
しかし 芸が細かいですな~。まさか頭が計測不能とは(^_^.)

ところで たいくん 今週は仕事にならない感じ???(^^)
めまぐるしく更新ありで…。さらに面白くなってきた。

週末は 鹿島隊の皆様 房総に送り込みます!
作戦も練りこんでると思うので こちらも期待(^^♪

ですが皆 良く釣りますなぁ~(^○^)
引き続き頑張りましょ~♪
by シモやん (2010-12-09 21:45) 

たい

>シモやん

おつかれさまです!^^
>今週は仕事にならない感じ???(^^)

ノンノ~ン! そんな事は御座いませんことよ。^^
その辺は大人だしメリハリ付けないとダメっしょ! (俺が言うなよって?w)

週末の茨城隊のご活躍に期待しております!(メ゚皿゚)フンガー
シモやんも本命あげちゃってネ!


by たい (2010-12-10 09:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。