SSブログ

またまた釣れるには釣れたんだけどぉ... [サーフ]

12月9日(木) 中潮 天気 [雨]のち[晴れ]

大会期間中につき、(午前中限定のつもりで)平日釣行に行って来ちゃいました! (自営業者の強み♪)  でも、結局14時過ぎまでロッド振ってたんですけどね...(;・∀・) 

003.jpg 

だってだって、目の前でずっとこの鳥山状態ですよ!! モチベーション、持ちまくっちゃうでしょ~?!((o(´∀`)o))ワクワク

でも、結局ここでは何も釣れなかったんだけど。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

朝一で入ったサーフで釣れるには釣れたけど...

 

ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!

 

001.jpg

ワームと同じくらいの、手のひらソゲ!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

見事にサイズダウン(>Д<)

う~ん、まだヤツの呪縛はとけていないらしい...(TдT)

 

現地で会ったムカちゃ~ん、おつかれさまでした! 「サボリ現場」を ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!ww

ムカちゃんのキャスト、かっちょいいからすぐわかったよん。( ̄ー ̄)bグッ!

お先に移動しちゃったよ~  あそこ、あんまり気配がなかったんで。^^;

今度、トラック野郎の横に乗せて~♪ ふふっ

あ、ドアのところに名刺を挟んであったのわかったかしら~ん?(;・∀・)

俺のメアドと携帯番号、登録よろりんであります!(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 


コメント(12) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ピスタチ男

たいくん連続ゲットオメデト~
見事に呪われちゃってますねぇΨ(`∀´)Ψウケケケ

by ピスタチ男 (2010-12-10 00:52) 

ムカチャン

えー名刺気が付か無かったですゴメンなさい(*_*)帰る時風強かったので飛んでっちゃったかな(T_T)

今度アドレス交換よろしくお願いですO(≧∇≦)o

by ムカチャン (2010-12-10 04:10) 

いわな

鳥山あると引くに引けないですよね(笑)。
by いわな (2010-12-10 08:24) 

たい

>ピスタチ男さん

おつかれさまです!^^

まったくですw 恐ろしやぁぁ~(TдT)

by たい (2010-12-10 09:25) 

たい

>ムカちゃん

Σ(゚д゚lll)ガーン ...マジすか...Orz

どうりで昨日からイタメールが多いと思ったわいなー!(ウソw)
風で飛ばされちゃったんだねぇ~(>Д<)
そだね! 今度直接交換してくださいな♪


by たい (2010-12-10 09:27) 

たい

>いわなさん

ですよねぇ~ 鳥を釣りそうに何回もなりました!^^;

by たい (2010-12-10 09:28) 

でほん

カワイイ魚・・・
癒されますな~
ヒラメもこんな自分と同じ位のサイズ食べてくるなんて、活発ですな!
あっ、サスケのシンキング買いましたよ。
手持ちなくて、1個しか買えなかったけどね・・・
by でほん (2010-12-10 19:42) 

たい

>でほんさん

ね~♪ カワイイっしょ~♪ って...ヾ(・∀・;)オイオイw
さすがにここまで小さいやつを過去に釣ったこと... あるな。(爆)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

サスケ裂波のシンキングね! あ、そういえば俺、あんまり投げてないや^^; 持って行ってはいるんだけどね。 なんかさぁ、みんなが投げてるやつって最近 嫌でね^^; 特にうちらより早く、真っ暗なうちから先行してサーフに出てるシーバサーの人達ってよく使うでしょ~ 裂波って。 だから、余計ね。^^; 

ルアーは、Fよりウォブリングを若干抑えてローリングを強めたせいか、手元に伝わってくる信号(ブルブル感)が弱くなっちゃったような気がするけど、やっぱり飛ぶには飛んだよ~♪ てか、これで釣ってないんでなんとも言えないんだけどね。^^;

by たい (2010-12-10 23:28) 

LANIKAI

お・み・ご・と ♪

魚って自分の大きさわかってないのかね~。
それともこの大きさは食欲旺盛なのかな。
by LANIKAI (2010-12-11 17:34) 

釣り侍

仕事さぼって釣りですか?私と同じですね(笑)毎回、良いサイズとは限らないですが、狙い方、ポイントは良い感じですね。ワーム強いですねえ!
by 釣り侍 (2010-12-12 07:53) 

たい

>LANIKAIさん

この釣りやってると結構あるんですよぉ~^^;
「てか、あーた! 食えないでしょ?!」ってやつがw
かなり貪欲なんでしょうね!
by たい (2010-12-12 20:21) 

たい

>釣り侍さん

ちょっ ちゃいますよ~ サボリじゃないですwヾ(・∀・;)
自営業なんで「なんとか時間つくっちゃった」が正解です!w

ワーム... 一回憶えちゃうとヤバいですね^^;
でも本当はミノーで釣りたいです♪

by たい (2010-12-12 20:23) 

熱い!!おつかれさまでした!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。