SSブログ

「鮃力3」 絶賛発売中!! ...でした。(;・∀・) [告知]

発売日延期と聞いていたので油断してたら... なんと発売してましたぁぁ!!(;´∀`)

SALTWATER DVDマガジン

鮃力(ひらめりょく)3

hottydvd3.JPG

最強ヒラメ開拓術

堀田光哉 出演

DVD 本編117分

発売日:2011年1月21日
定価:3,990円(税込)

空前の大ブームとなっているヒラメルアーフィッシング。この釣りの第一人者であるヒラメハンターこと堀田光也の㊙テク満載の釣行に密着した大ヒットDVD『鮃力』に、待望の最新作が登場! シリーズ3作目となる今回は、アングラーがひしめき合う大激戦区(静岡)での爆釣記あり、未知なる日本海エリア(上越・佐渡)の開拓釣行記あり、東北随一の大都市近郊サーフ(仙台)での釣行記ありと、いずれも「鮃力」を上げたいヒラメアングラーには必見の内容!! これを見ずしてヒラメルアーフィッシングを語るなかれ! ( ̄ー ̄)bグッ!

個人的には、【特典映像】の「酔った堀田光也がヒラメ釣りを語る」が見ものかなぁ...と。(笑)

 


コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
NOBU

たいさん、お久しぶりです♪

昨日、鮃力3を買いに行ったらまだ店頭に並んでなかったので、
ソルト&ストリームを購入し中を見たら、カラーでたいさん方々出てましたね♪

編集者また間違ってませんでしたか?
ヒノケンさんの写真の順番辺りが…Orz
by NOBU (2011-01-22 19:14) 

でほん

¥3990かあ・・・
エリアに一回は行けちゃう金額ですな。
by でほん (2011-01-22 19:19) 

いわな

釣りもののDVDって何気に買ったことないですね。というか、DVD自体ほとんど買ったことがないですが・・・。あと、私は自分の時間でじっくり見れる本が好きですね。なんにせよ、情報にはそれなりのお金が必要です・・・。
by いわな (2011-01-22 20:32) 

LANIKAI

これを見て勉強されているんですね!
自宅で予習、現場で実践!(^^¥)
by LANIKAI (2011-01-22 21:45) 

Huck_Finn

その、酔ってヒラメを語るシーンはぜひ観たいですね。
そういう熱い思いを語るのって、けっこう好きなんです。^^;

しばらくして、中古かレンタルが出だしたら・・・ですが。
by Huck_Finn (2011-01-22 22:18) 

シモやん

たいくん 
ナイス ソルストでした~♪ 
充実した内容で ヒノケンさんもBooさんも!(^^)!ナイス!!
な~んか見てて嬉しいッス!!!!

今日あたりはどちらへ出撃で…(^'^)
自分は あまりの釣れなさに脱落組。
これから 鮃力3探しの放浪へと…♪
DVD居そうなポイント模索中。。。

っつ~ことで 今日は初のサボリ。
先週は またもニアミス?だったよう。
自分 朝2戻りでしたが その後他サーフから来た感じっぽい?

明日のたいくんの 釣果発表 期待ッス(^^♪
by シモやん (2011-01-22 22:42) 

釣り侍

昔は釣りのビデオ買っていましたが・・・・最近は釣りビジョンで間に合わせちゃってますね。でも、DVDとかだと秘密のテクなんかも詳しく写っているのかな。
by 釣り侍 (2011-01-23 20:50) 

たい

>NOBUさん

こんにちは! ご無沙汰でっす!^^
鮃力3、店頭になかったですか... 既に売り切れちゃって可能性も...^^; その道の方々には大人気シリーズですからね♪

ソルスト見てくれたんすね^^ ありがとう!
そそ、間違ってたね、ご指摘の箇所。^^;
NOBUさんったら、そんなに細かいところまでよく読んでくれてて、嬉しいなぁ~ ありがとうございます!(´∀`*)

by たい (2011-01-24 12:10) 

たい

>でほんさん

まぁまぁまぁ^^; 3,980円あたりがこの手のDVDの相場ですけどね。 管釣りに一回行くか、それを我慢してDVDを買って座学に励むか。 どちらかお好きな方を♪ と言う事でひとつ。^^

by たい (2011-01-24 12:12) 

たい

>いわなさん

おっしゃるとおりです。^^; ただ、一番信頼出来る情報はやはり自分の目で見た「超リアルな情報」。 これに勝るものは無いのが現実になちゃってうんですよねぇ~^^; やはりフィールドに出て自身で実践するのが一番かと!( ̄ー ̄)bグッ! 釣り雑誌も良いですが、また本ではイメージ出来なかったテクや情報もDVDでならではということで発見出来る事も多々ありますよ!^^

by たい (2011-01-24 12:18) 

たい

>LANIKAIさん

>自宅で予習、現場で実践!(^^¥)

まさに仰るとおりです!^^

勉強は...「している」と(一応w)言っておきます!^^;

by たい (2011-01-24 12:19) 

たい

>Huck_Finnさん

酔った堀田さん、「良い人柄」が更に出てるはずですよ!^^

機会があったら是非!

レンタルは無理かもですが...^^;
中古はもう出てるかも? ですね。

by たい (2011-01-24 12:21) 

たい

>シモやん

おつかれさまです!^^ ありがとう!

昨日は今最も熱い?南房サーフに行って来ました!
結果は... ふふふっ♪

え? 先週ニアミス? どこだろう... R上がって、Hサーフに移動した後かな? あの寒い中、うちら以外に釣りしてる人がここにいたなんて!ww てか、結構いたよね。(みんな釣りバカっぷり全開w)

気分が滅入った時、釣れる気がしない時は「サボリ」もありだと思いますよ! リセットね、リセット。 タックルBOXの中の武器(ルアー)を1から再構築し直してみる事も、良いリセットが掛かるよ! お試しあれ! 普段は投げないようなカラーとかルアーとかを入れてみたりね。( ̄ー ̄)bグッ!
by たい (2011-01-24 12:26) 

たい

>釣り侍さん

「釣りビジョン」、俺も観てます!^^ バス番組の多さに若干ウンザリして来てますが...^^; ソルト系は見逃してません!

DVDならではの特典映像なんかもありますからねぇ、秘密のテク...DVDで公開したら秘密じゃなくなりますけどね^^; 素敵なテクがあるのなら是非教えて欲しいものですねぇ~^^;

by たい (2011-01-24 12:29) 

寒かった~(>Д<)お祭り騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。