SSブログ

こっちも復活

complex.JPG

えー(;・∀・) 布袋さんったら、BOØWYでじゃなくて... こっちすか?!的な。(笑)

でも、こっちの復活も嬉しいナ~♪

 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

いわな

コンプレックス、以前、でほんさんのブログでも話題になってましたよね。
しかし、最近、週末の天気が安定しません。GW後半は良い天気になると良いですが・・・。
by いわな (2011-05-01 11:40) 

たい

>いわなさん

そそ! でほんさんも好きな、あのCOMPLEXですね♪ ^^
こっちも生で見てみたいな~ なんて...^^;

週末に限って...否、このGW中(前半)で風もなくまともに釣りが出来た日なんて... なかった気がしますが。(;・∀・)
後半に期待しましょ~(^o^)丿


by たい (2011-05-01 15:27) 

でほん

やっぱこのネタ、来ましたか!
オイラ、いつか復活すると信じてましたが、途中から諦めた。
まさか20年もの月日を要するとはねえ・・・
そんでも、今の若い人達って知らないんだよね。
(それを言ってしまうと、オイラ達もキャンディーズは知らんけどね)
当時、あの曲は衝撃でしたよ。
あくまでBOØWYとは違うんで比較できないけど、
ここでも二人の天才が組んでますからね!
あっ、どの曲も好きだけど、「IMAGINE HEROES」は良いね~
1990のツアー行った時、会場でライブビデオ購入者の
先着30名様にサイン入り色紙プレゼントってのがあったけど、
ビデオすでに持ってたんで、サインを手に入れることが出来なかったのが
悔しかったですわ・・・

どうせなら、是非、仙台でもやってほしい・・・
by でほん (2011-05-01 15:39) 

たい

>でほんさん

が、釣れた♪(笑) 確かこの2人の解散時にも不仲説が流れましたよね...^^; まさか復活するとは... じつはひょっとしたら?!なんて思ってました。 と言うのも、布袋さんのブログでHOTEI 30周年記念ライブの時に吉川氏から花束なんかが届いていたので。^^ 「サイン入り色紙」、もし持ってたらすごいレアだったね! 残念!( ;∀;) でも、1990ツアーに行っただけ羨ましいですワ~

俺はヒムロックにはないあの吉川氏の渋い声で歌うバラード。「CRY FOR LOVE」が好き♪

by たい (2011-05-02 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。