SSブログ

お世話になっております。

6月5日(日) 中潮 天気[晴れ]

002.jpg

土曜日の夜、Booさんの62歳のプチ誕生日会をやりました。 ...二人だけだったけどね。^^;

Booさんとの付き合いも前の会社に入社した時に上司と部下の関係からだから、かれこれ12年。

(正確には)俺が小学生低学年の頃からだから、30年以上になるのかな?(笑)

まったく時の経つのは早いものです...

それにしてもほんと、『良い歳のとり方』をしていらっしゃる!!

俺もさぁ、60を越えた時には今のBooさんのように、めっちゃ若くありたいヨ!☆

改めて、お誕生日おめでとうございます♪

まだまだ現役引退はさせませんからネ、覚悟してください!(爆)

そしてこれからも末長くよろしくお願いします。m(__)m

 

プレゼントの夏用帽子とTシャツ他、とってもお似合いです♪ ( ̄ー ̄)bグッ!

 

あ、日曜の釣りは爆風で撃沈しました。てか、あまりのテンションダダ下がりな天候にほとんどまともに釣りしておらずだったりして。(;´∀`)

次回からは気分一新、気合を入れ直しますっ!(`・ω・´)ゞ  ...タブン

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。