SSブログ

やるなぁ~(;^ω^) [エギング]

シマヤ店長: 「明日、昼から夕マヅメ狙いで行ってみようかなぁ...」

俺: 「うんうん! 潮位もあるし行った方が良いと思うよ! 平日なら人も少なめ... チャンスかも!」

で。

また釣ったんだね! 店長!(笑) やるなぁ~( ̄ー ̄)bグッ!

このニャンコ、「幸運のネコ」かもですね。(^-^)

http://www.smy.co.jp/archives/10850

木更津は夕立で雷+大雨だったんだよぉ?! あっちは大丈夫だったのかしら...(;・∀・)

まずは、おめでとうございました♪   よ~し! 俺も週末がんばんべっ!(奮)


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Boo

店長、連続ゲットおめでとうございました!

たいくん、俺はニャンコ苦手なんだけど・・・・
イカにあやかりたいので、次回は「幸運のニャンコ」に挨拶してからシャクルってみるよ^^


by Boo (2011-07-01 20:48) 

たい

>Booさん

てか、あのニャンコ。 俺らが行くといなくね?(;・∀・)
3214さんのところに張り付いてんのかしらっ(笑)

by たい (2011-07-01 20:52) 

てんちょ

まいど~!
今回も前日のたいくんの一言が無かったら行ってなかったかも!?やっぱり現場行ってナンボですね!
アリガトウゴザイマース! (*^-゚)v
昨日は急用ができて16時で終了、木更津に戻ってきたら大雨でした・・・ (*o*)
今週もがんばってください!!
あ!あとニャンコ先生を見かけたらよろしくお伝えください!
by てんちょ (2011-07-01 21:16) 

砂浜伊代

あそこ 行く時は、自分のエサ? だけじゃ 駄目だよ(嘘^^) 
猫のも よろしくぅー。
 
またまた、寝れない週末がぁ~~~~(疲!!!)
by 砂浜伊代 (2011-07-01 21:58) 

でほん

シンプルで楽しい釣果記事ですね~
オイラはしばらく風邪で体調悪いんで、明日明後日の出撃は微妙・・・
釣りは平日が良いよね!
by でほん (2011-07-01 22:34) 

並飯名(仮)

またまた週末ですなぁ~。狙いたいモノが多すぎて・・ハギにアジに青物に・・アア、烏賊も(爆)。腕も道具も10本位欲しい(烏賊並に)。伊~代チャン、エサって、ジャリメ!?用意しちゃおうかな~、マジで。アサリも。邪道ルアーマンですが、たいくんもBooさんも、また遊んでチョ!
by 並飯名(仮) (2011-07-01 23:07) 

いわな

にゃんこが釣りに幸運をもたらしてくれるんですね。
個人的には、だいたい港にいる猫につきまとまれると、釣りに集中できず結果が悪いことが多いですね(苦笑)。
by いわな (2011-07-01 23:53) 

たい

>てんちょさん

どーもー(笑) 暑いっすねぇぇ<丶´Д`>ゲッソリ
このクソ暑さにも負けずに釣りに行った者がいい思い出来るのかもしれませんねぇ~ 挫けそうだけど。(笑)

どうりで、俺も真っ黒だけど、てんちょさんも真っ黒な訳だわ。(笑)

ありがとうございます! 釣りネ申のニャンコに餌付けしとこ。(爆)
by たい (2011-07-02 13:54) 

たい

>砂浜伊代さん

こんにちは~^^ HN変わってるし。(笑) でも、「いいよ」は譲らないんですね(笑)

早速、今夜からやるんですかぁ~ でも、最近は日中より夜の方が集中出来るかも... かと言ってそよ風がないと、昼寝もうかうかしてらんないしなぁ 遊びに来て疲れて帰っちゃダメですよ!(爆)

by たい (2011-07-02 13:59) 

たい

>でほんさん

こんにちは~^^ って、風邪?! 息子くんの風邪もらちゃったんだね、きっと...(;´Д`) お大事にしてください。 無理な出撃は良いことないよぉ。

平日釣行は空いてるもんねぇ~ でも、一人ぼっちで釣り行くのって寂しくて死んじゃうよぉ(兎だから 笑)
by たい (2011-07-02 14:03) 

たい

>並飯名(仮)さん

(笑)HN早く決めてください! 狙いたいものいっぱいあるんあるなんていいじゃないですかぁ~ いっぱい楽しんじゃいましょうよ! せっかくの休日、わざわざ高速まで使って出てきてるんですもの。(^-^)

邪道ルアーマン? とんでもない! 王道行ってますよ、大丈夫です。( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2011-07-02 14:07) 

たい

>いわなさん

そうですかぁ~(;´∀`) いわなさんからも「俺は猫が苦手オーラ」がメラメラと出てるのかもしれませんねぇ... 知らぬ間に。(笑)

by たい (2011-07-02 14:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。