SSブログ

「ゼロから始めるヒラメ&マゴチゲーム入門」 [雑誌]

コスミック出版より絶賛発売中!! ...だった。(汗)

mook.JPG

「これからサーフのヒラメ&マゴチを始めるんじゃい!!」って、人にはとっても役立つ実戦的な内容満載です!!

因みにちょこっとだけオレらも載せていただけてるようでして... (^-^;)

IMG_3519.JPG 

大久保隊長こと、ryoさんの特集ページにちょこっとですけどね。(笑)

土井くんの座布団ヒラメ、ここで登場でした♪ (^-^)

詳細、注文はこちらから。→ http://www.cosmicpub.jp/shopdetail/003003000062/order/

良かったら読んでみてください。_(._.)_ペコリ


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いわな

またまた雑誌に載られたのですね~。今度、読んでみま~す。
by いわな (2011-08-18 19:16) 

釣り侍

出てんのね!今度、チェックしますね。
by 釣り侍 (2011-08-18 19:53) 

砂浜伊代

たい君のブツ持ち、かっちょいィ~。
色白だしィ  (笑
チェックすんよ~。

by 砂浜伊代 (2011-08-18 21:22) 

アワビ職人

たいさん、相変わらずのとびっきりの笑顔て゛
写ってますね、雑誌チェックします、本格的に
サーフフィッシングしようかなぁ・・・。
by アワビ職人 (2011-08-18 22:08) 

たい

>いわなさん

いえ、「たまたま」です。(笑) 一読、出来たらお願いしま~す。(^o^)

by たい (2011-08-19 11:18) 

たい

>釣り侍さん

雑誌いうか、ムック本ですね。 売ってたら、お願いします。(^-^;)
by たい (2011-08-19 11:19) 

たい

>砂浜伊代さん

恐縮です。(笑) そそ、冬場は一転、透き通るような?色白くんなんです。(笑) チェックよろしくです!

by たい (2011-08-19 11:21) 

たい

>アワビ職人さん

そういえば... 誰も偏光掛けてないのも珍しい写真ですわ。(^-^;)
素顔バレバレ...って、もうバレてんね。(笑)
やるよっ! 山ちゃんもサーフ! 砂浜さんとかめっちゃいい師匠がいるんだから教わらないともったいないよ! って、その前にルアーをチャック(笑)します!

by たい (2011-08-19 11:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。