SSブログ

週末にたまるストレス [サーフ]

10月16日(日) 中潮 天気[雨][晴れ]

週の中ぐらいから(どういうわけか?!)悪天の予報に変わってしまったこの日曜日。

でも、「自分の目で海を見て諦めをつけたい!!」(苦笑)ってことで、一応行って来ました。(;´Д`)

001.jpg

見事に大時化に強風。(´・ω・`)ガッカリ…

ちょっとした台風なみ... 底荒れまではしてなかったけど、これじゃあね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あー ストレスたまるー(-"-)  釣りさせてヨー 

でもこんな悪天でも釣りバカ?!さんたちは他にいるもんで... (ただ、呑みに集まっただけって話も。 笑)

「ほんじゃ、写真でも撮っときますかぁ~♪」 って撮ったはいいけど、

002.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ヤマちゃんが斬鉄剣くらってるー!!

見事に真っ二つ...  ゴメンチャイ(;・∀・)

来月、10ステラ買うんだからいいよね♪(ナゾ)


コメント(24) 

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

お疲れ様でした。
みなさん、行かれたんですね!
時化だったんですね・・・これからはいい時期なのに・・・本当、迷惑ですよね!

よかった、疑いがこれで晴れて!

真犯人は・・・写真の中に・・・
by ヒノケン (2011-10-17 13:34) 

Boo

いつものみなさ~ん、ゴチ&オツカレさんでした~!
やっぱり、大シケでも集まっちゃうんだよねぇ・・^
んでもって、ワイワイ始めちゃってさ・・・釣りが無理でも毎週これが楽しくって^^

ケンちゃん、疑いがこれで晴れたぁ???
先週のいっしーのコトバどおり「あ・ま・い(チッチッチ)」・・・疑いはますますドン深っ!!
っていうか、集まったみんな開口一番、「呪いはドンだけ~」っていってたんだよ・・(笑
by Boo (2011-10-17 16:46) 

LANIKAI

今週は仕方ないですよね。

10月半ばだというのに半袖陽気ですもん。
by LANIKAI (2011-10-17 20:23) 

アワビ職人

うわぁ~、たいくんに切られたぁ~(痛)(爆)

皆さんお疲れ様です

一様、合流したけど、釣りできる天候じゃなかったですね、ちょこっと投げたけど、釣りになりましぇ~ん、次週に期待しましょう

ちなみにセルテ3000も斬鉄剣くらってます(笑)、早く直さないと、でも来月
10、ステラ買っちゃいますけどぉ~、(半年もつかなぁ)(笑)

ヒノケンさん、真犯人は私じゃありませ~ん。
by アワビ職人 (2011-10-17 21:33) 

いっしー

ハイハイッー!ゴチ&オツ~!!!
毎回同じですが・・・(笑)
恵露ケンちゃ~ん、Booさんの言うとおり!
前日の予報は午後3時位までは
雨予報だったけど、10時には晴れちゃったヨ~!
鮑君、たいくん確信犯と思われ~!道具、もっと
大事に扱わないとネ~!(笑)飲み物に砂入れられちゃうヨ~。
「リールの気持ち、少しは分かった?」ってね。
砂浜チャン、ブツは届いた?来週は忘れずに集金?
ミーティング前にしましょう。
目が覚めたとき、真っ暗で誰も居ないんで、
チョッと寂しかった(泣)
来週は、良い海でありますように!(祈)
by いっしー (2011-10-17 21:58) 

釣り侍

ありゃ・・・・
大時化ね
残念ですが・・・・
皆さん集まちゃうんですね。
釣り好きて・・・・
ほんとバカですね。
ちなみにおいらも大バカです。
by 釣り侍 (2011-10-17 23:08) 

ピスタチ男

さすがに釣り出来なかったですねぇ・・・
って2枚目画像からは何時もと同じ展開!?
ここまで来ると宴会しなかったら
みんな『えっどうしたの??』って心配しちゃいますよ~
by ピスタチ男 (2011-10-17 23:59) 

砂浜伊~代

3・7・3~乙枯れ~5・9・6~3&3・9~デス
こればかりは 自然相手だァから しょ~がねッぺ
これで飯、食ってる訳じゃねェし あくまで趣味&娯楽だぁかんな(笑)
この間で 奴らも5cm、大きくなんべェ~
たい君!真夏日みたいな陽気な中での「oでん」Goodだね(滝汗
ギャラリー少なく 良かったね(笑

隊長、例のブツ(白い〇)無事に届きました!これで気持ちも高ぶります。
oんナマは、次回に渡しますぅ~ ^^: 

Booさん、トコブシ君(斬鉄剣で半分?)のステラ 届いたら預けます、
まずは、扱い方!!!から ですよね(キッパリ!) 

※白い〇・・・・ゥェァ- で・し・た(爆

by 砂浜伊~代 (2011-10-18 05:40) 

たい

>ヒノケンさん

わかってんじゃ~ん! ホント迷惑!ヽ(`Д´)ノプンプン なのは、

あ・な・た!!

今度の日曜日だけは勘弁してね、(皆)キレそうだから。(笑)
by たい (2011-10-18 09:46) 

たい

>Booさん

今回は奮発してしこためNewルアー買い込んで挑んだのにね...(;´Д`)
残念。 おれなんか到底釣れないであろうシチュエーションにも関わらず、Newウェーダー水につけちゃったよ。(笑) まぁ、これで厄払いはオッケー☆⌒d(´∀`)ノっちゅ~ことで。(苦笑) 
by たい (2011-10-18 09:48) 

たい

>LANIKAIさん

陽気は暖かったですね、風は強かったけど...(;´∀`)

てっきり深海魚(アラ)でも釣りに行ったのかと思っちゃいましたよ。(笑)
地上産でしたか。(笑)



by たい (2011-10-18 09:51) 

たい

>アワビ職人さん

おつかれさまでしたぁ&ゴチでした。(^o^)

ごめんね、まさかこんなにザックリと切れてたとは... フレーム一杯に入ってたはずなのに...(;・∀・)

ヤマちゃんメンテのルビアス、あれオーバークロックしてんじゃね?!ってくらい、フィーリングがステラ級でビビったワ。(笑) 紙挟んであるとは誰も思わないと思う。(爆) 10ステラ、デビューしたその日に砂浴びさせないようにね!(笑) 蹴るよ?(笑)

by たい (2011-10-18 09:57) 

たい

>いっしーさん

おつかれさでしたぁ&ゴチでした。(^o^)

正直、来るとは思わなったっす。(笑) 朝起きたら隣に見慣れた車が(笑) いっしーさんも好きですねぇ~(´∀`)

今からアワビさんのステラ初卸しの日が楽しみでなりません!(笑)
みんなイジり過ぎないであげて~(>Д<) ベアリングは「・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」捨てられちゃうし... もう山ちゃんがかわいそうでかわいそうで...( ;∀;) 

( ゚д゚)ハッ! 俺がいちばんイジってる?!

>目が覚めたとき、真っ暗で誰も居ないんで、チョッと寂しかった(泣)

癖の悪い酔っ払いはどんどん置いていきます!(きっぱり 笑)

by たい (2011-10-18 10:03) 

たい

>釣り侍さん

釣りが出来ただけ羨ましですよぉ~(>Д<) てか、ちゃんと釣ってはるし。(笑) やっぱりそちらまでは、さすがにヒ○ケン低気圧の影響も届かなかったんみたいですねぇ...

釣り侍さんの釣り(大)バカっぷりはとっくに知ってます!(笑)

by たい (2011-10-18 10:06) 

たい

>ピスタチ男さん

どこ心配してくれちゃってんすか!(笑) 確かに日曜日くらいアレを注入しないと病気になりそうな人が数名いるとかいないとか...(笑)

てか、ピスタチ男さんもこっちに来られた際は強制参加ですから(笑)
皆の前で10分間の自己紹介をして貰います。 少女時代かAKBの歌でも可。(笑)

by たい (2011-10-18 10:09) 

たい

>砂浜伊~予さん

おつかれさまでしたぁ&ゴチでした。(^o^)

数字を使ったあて字で来たか... 地味ぃにオヤジモード炸裂なコメントになってるのは気のせいでしょうか?(笑)

あ、因みにオレも砂浜さんと同じ白いブツ(オレのはオールドタイプですが)に変更したので、4・6・4・9!!(爆) ついでにライジャケも変更したのでカブってませんからご安心を。(笑)


by たい (2011-10-18 10:15) 

でほん

オイラもそうですが、週に一度の釣行ですと、天候等がベストとは限りませんからねえ。
毎日行くことができれば一番良いんだけどね・・・
>自分の目で海を見て諦めをつけたい
アハハ・・・オイラと同じですわ
確かめた方が諦めつくし、後悔もしないよね。

次の釣行に期待ですな!
くれぐれもムリの無いようにね~
by でほん (2011-10-18 14:44) 

いっしー

誰か(ケンちゃん?)、外房~南房に「氷」撒いた?
解説求む!
by いっしー (2011-10-18 20:15) 

いわな

私も、仕事&自治会の行事で、今月の週末は丸つぶれで、かなりのストレスです。まぁ、そのとばっちりで嫁さんも子どもも退屈でしょうけど・・・。早く釣りにいきた~い。
少し前の記事ですが、セ○テHGとモ○○ン?の入魂おめでとうございます。サーフだと番手は3012に、10ft超ですかね?セルテは私もなんだかんだと意外に気に入って、トラウト用に加え、シーバス用を追加してしまいました(爆)。実戦投入はまだですけどね。
by いわな (2011-10-18 20:51) 

Boo

いっしーさん、ホントだ見に行って驚き!!
ここだけだけ紫色になっちゃって・・・こういうの珍しい現象だよね???

ケンちゃんが行ってるのかもよ・・・^^
by Boo (2011-10-19 08:11) 

たい

>でほんさん

「自然には勝てない」という言葉がありますが、「ヒノ低気圧」にも勝てません。(爆) もうそりゃビックリするぐらい雨だの時化だの持ってくるんですから、マジで!(苦笑)

ありがとうございます! 雷が頭上で鳴ってるのに釣りしたりしません!(爆) お互いに安全第一で釣行しましょう。( ̄ー ̄)b

by たい (2011-10-19 09:12) 

たい

>いっしーさん

ホントだ...(;´Д`) なんでこんなに急に水温下がってんの?!(苦笑)

そういえば、ヒノさんったら今日釣りに行くみたいなこと...(ウソ)
by たい (2011-10-19 09:13) 

たい

>いわなさん

ありがとうございます!(^o^) 卸したその日に入魂出来ちゃったです♪ 次はD社のウェーダーに(笑)
いわなさんのように大人の事情?で釣りに行けないのも辛いですねぇ( ;∀;) その点、独り身は気楽なもんですかね。(苦笑)

Newセルテ、だいぶお気に入りみたいですね♪(^o^)
賛否両論ありますが、自分が好きなタックルで釣りするのが一番ですね♪
誰かの為に釣りしてるわけじゃないですし。(笑)

by たい (2011-10-19 09:18) 

たい

>Booさん

もはや語るまい。(笑) 

なんだか、今度の日曜日も怪しいねぇ...(;´Д`)
by たい (2011-10-19 09:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。