SSブログ

釣りが出来ただけ良しでしょう [サーフ]

11月6日(日) 若潮 天気[雨][曇り]

(きっと誰かのせいで)小雨降る中、行って来ましたぁ!!

019.jpg

予報ほど雨も大して降らず? 風もなく、波も程よく、濁りも許容範囲内... 

007.jpg

しか~し!!

ベイトが全くと言っていいほどいなかった...(;・∀・) 言い訳させて。

週の中ごろまでは生命感に満ち溢れていたんだけどねぇ~

と、、いうのも

001.jpg

2日の夕方までは、こんなのがミノーで1091になったのにぃぃ~?!

といことで、サーフ部隊5名、「完全ボ」を食らった週末でした。(>Д<)

アジング部隊のいっしーさんは良型アジを2匹ゲットしてました。 ご苦労様です!!(笑)

そういえば、3日の帰路途中にムツが釣れたワ...(;´∀`)

012.jpg

くっ

釣りが出来ただけでも、マシな日曜だったと思えば少しは救われますよねっ?! だって、ここ数週間のことを思えばさ。(苦笑)

ご一緒した皆さん、おつかれさま&ごちそうさまでしたぁ! おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったから、はい。 それでいいんす♪ また1週間これで頑張れまっす♪ ( ̄ー ̄)b


コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Boo

久々に5割増し定員の「居酒屋1091号」!!・・・お陰で足しびれっぱなしでした^^

来週は予報が良さそうなんで「屋外鍋パーティー」かな!!
by Boo (2011-11-07 13:07) 

たい

>Booさん

おつかれさまでしたぁ!(^-^) 掘りゴタツだといいのにね(笑)

あ、でもケン坊が屁するからだめだ、くせーし。

「Booさん鍋」、今度H堤隊の皆さんにご披露されてはいかがですか♪( ̄ー ̄)b 因みに鍋はいつでも車載済み(爆)

by たい (2011-11-07 13:18) 

ヒノケン

お疲れ様でした!
たいさん、ストレートな表現なんですけど・・・
鍋、いいですね!これからの季節最高ですね。

天気が心配ですが・・・
by ヒノケン (2011-11-07 17:27) 

アワビ職人

皆さんお疲れ様です

土曜日、朝仕事、夜1091号パーティ、日曜日、釣り、朝仕事、戻って釣り、昼1091号パーティ、夕方釣り(俺だけかよ)(笑)疲れがピークに

次週頑張りましょう
by アワビ職人 (2011-11-07 19:48) 

砂浜伊~代

皆さん、わっりぃ~です^^; 楽しいひと時、いつも、いつも。
釣果抜きでネ(汗) 俺的には海況 ???だったけど。
ってか・・・アノケンちゃん、週末、又来んの?(怒笑)
雨はいらないから ぶどうパン持ってきて たo君が うっせェ~から(笑)
Booさん、・・・H停滞?!もとい、堤隊(2名+あわび1個)を代表して 飢えてますから!!(kanari)

是非ともお鍋P(お釜Pも可?!)よろしゅうdesu

by 砂浜伊~代 (2011-11-07 20:12) 

釣り侍

良い日もあれば、悪い日もあります。
最近のおいらと同じで・・・・
悪い日ばかりかな?
次週はきっと・・・・
おいらも同じですよ!
by 釣り侍 (2011-11-07 21:17) 

moyarin@kst

たいくんこんばんは♪♪
こっちもあんまり~な海でしたわ(ー_ー)!!なんかうねうねしてたし((+_+))
週の初めは同じように海況よかったらしんですが・・・
まだリハビリ中(ジジ、ババに紛れリハビリセンター通院中(笑))なんでアジしかいけなかったけどこちらはどうにか結果でました、今週末は大会参加予定ですので体調整えて久しぶりのサーフ頑張ってきます!!
そちらからも吉報まってますyo!!
by moyarin@kst (2011-11-07 22:41) 

いっしー

こんばんみ!!アジ隊代表だっす(1名の隊・・泣)
何時もながら御馳走様ですた。&お疲れっす!
3日のポイント案内、ありがと~でやんした(^^)
夕方、結局、何時もの場所で大型狙いしましたが、
レギュラー3匹追加のみでした。
(^^;、爆には程遠いワ~)
ヘノケンちゃん、干しブドウ何処かから、喰いちぎって
食パンに埋め込んじゃう?ダメダメ!
あれは、ペロペロする・・・(以下自粛)
Booさん、オリジナル鍋、楽しみにしてま~す(^^)
アッ、次週欠席でした。皆さん、楽しんでね~(ToT)/~~~
by いっしー (2011-11-07 23:12) 

ピスタチ男

うぉっいきなり男だらけの満員車中宴会!!
男臭ムンムンって感じっすね ( ̄_ ̄|||)
そっちのサーフも魚っ気無くなっちゃいましたか。
こっちのサーフもダメダメだし暴走のタイミングを見計らってるんだけど・・・(~ヘ~;)ウーン
by ピスタチ男 (2011-11-08 00:21) 

たい

>ケン坊

美味しいよねぇ~♪(´∀`*)

でもケン坊は車外だよ、デブだからね。 (4人時だけ入れたげるね♪)

え?! また来るの?! Σ(゚д゚lll)ガーン えっと、週末の天気わっと...(汗)

by たい (2011-11-08 09:17) 

たい

>山ちゃん

おつかれさまでしたぁ!(^o^)丿 山ちゃんが先週来なかったの、俺が原因じゃなかったみたいでとりあえずε-(´∀`*)ホッとしちょります。(笑)

うんうん! 夕方起きたら1人でポツーンと釣りしてる人がいる?!と思ったら、山ちゃんだった(笑) 凄いね! 熱いね! 釣れる、釣れるヨ! その頑張りが必ず報われる日が来るよ! ( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2011-11-08 09:20) 

たい

>砂浜さん

おつかれさまでしたぁ!(^o^)丿 またまた、ごちでした。
で、 「わっりぃ~」って何じゃろか?(ナゾ)
う~ん、新種の干しブドウじゃないですよねぇ...(笑)

海の感じ???でしたかぁ? そっかなぁ... あれでベイトさえ居ればかなり粘ったんですけど。(俺) ヤツの雰囲気はなんとなくあったんだけどなぁ。 残念!! あれもこれもみな、奴ら(敢えて複数w)のせいですな!!(笑) またよろしくお願いします♪



by たい (2011-11-08 09:25) 

たい

>釣り侍さん

悪い日ばかりです!!(きっぱりw) イヤー!!(>Д<)

そろそろ釣れてくれないと病気になりそう。(笑)

その名も、「釣れないのを道具のせいにして、余計なもんまで買ってしまう病」(ながっ 笑)

by たい (2011-11-08 09:27) 

たい

>モヤリーノくん

おっつ~です♪ (´∀`)丿ヤァ

「あんまり~な海」ね、あるある。(笑) てか、基本いつもだよね。(爆)
一目で、「あ。釣れちゃうな...コレ」な海には滅多にお目にかかれません。(苦笑)

爺婆と一緒にリハビリ?! ど、どしたの?! 事故った?!Σ(゚д゚lll)ガーン
あ、腰を使い過ぎて30代前半にしてエロ痛?!(笑)

あ、やべー俺ったらキャラ変ってる。 イヤ(*´∀`)━ン!!!!

何にせよ、元気になったら顔見せてちょ♪ 楽しくやろー♪ 待ってるよーん♪(^o^)v

by たい (2011-11-08 09:34) 

たい

>いっしーさん

おつかれさまでしたぁ!(^o^)丿 こちらこそ、ハイオクガソリンまで頂いてしまって... ありがとうございました!! もっと寒さも押し迫って来たら鍋でも囲んだ席で封を開けて冷でクイっとやっつけちゃいましょ~♪(´∀`*)
...1人で飲みきっっちゃたりして。(爆)

でもさ、良く考えたら干しブドウ色のビー○クは嫌!!(笑) 枯れてるじゃん、既に。(笑) 相当な熟女はもう... いや、(まだ)嫌!!(笑) 

( ゚д゚)ハッ! いっしーに乗せられてキャラ変ってる、俺。 イヤ(*´∀`)━ン!!!!

1週お休みしてその分、再来週に爆発しちゃってくださいな♪

by たい (2011-11-08 09:41) 

たい

>ピスタチ男さん

おつかれさまです!(^o^)丿 あ、やっぱそー思います?(苦笑)

てか、ホントに臭いんですよ、ケン坊がいるし。

数週間で体系も1.5倍になってるんですよ?! ありえーねでしょ?! デ○でハ○で臭い... チームRISEで一から調教してもらえませんか?(笑) 

なんか南房サーフの情報もいまいちですねぇ... 耳に入って来てる情報だけだと。 平日は爆ってるかもしれませんがね?!
ただ南房サーフも一時大量にいたベイトが姿を忽然と消したいう話です。 う~ん、釣りってやっぱり難しいっすわ~(;´Д`)

by たい (2011-11-08 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。