SSブログ

初雪も?! 時化は確実か... [サーフ]

「今週末こそ初物を!!」 と、意気込んでいたのにさぁ...

harou.JPG

日曜の午前3時でこの波浪予報って... ガ━(;゚Д゚)━ン!!

これに雨、もしくは雪も加わっちゃうかも!? なんて最悪の予報だし。

ったく、テンション下がるわぁ~ (´・ω・`)ガッカリヨ…


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ドコドン

さすが巨大なアンテナはってますね!!!いい加減そろそろデケー奴 ひっこぬかないと[手(グー)] 釣具ばかりで釣りが成立しね~(*_*)です 今日木曜ですけど?日曜までの予報見れるの?何処から見てるんですか?またサーフで。
by ドコドン (2012-01-19 20:29) 

シモやん

あらら((+_+)) 久々に見たわぁ~。その色使い…(^_^.)

釣行前はいつも覗くが、今週は釣行不能なので チェックしてなかった。
いつもなら 沿岸部に僅か黒とか青とか残っとる部分あるのだが…(^^)
こうなると違う予定入れるしかないでしょうネ。。。


by シモやん (2012-01-19 21:18) 

いっしー

ハイッ!!「正月からこの天気は決まっていた」
(byシモやん)←すんばらすぃ~読み!
誰かさん、予定入れてますよね?
ハイッ!!、Booさん、一言!
「テメェ~、この野郎~、○ノ○ン、s○○ばかり
しやがって!!!」
砂浜チャ~ン、ア・ソ・コ、イっちゃうのォ~?
たいくん、土曜の晩、房州の山越えしたいんだけど・・・。
by いっしー (2012-01-19 22:24) 

ヒノケン

なぜ?
この天気・・・久しぶりなのに・・・

ここまでひどいと、私のせいではないですね。もっと、キョーレツな人がいると思います。
by ヒノケン (2012-01-20 07:35) 

たい

>ドコドンさん

どもども~(^o^)丿

>釣具ばかりで釣りが成立しね~(*_*)

何をいまさら(笑) この釣りに手を染めてしまった段階で「あなたは呪われました。」(笑) 

「いつも釣れない>道具のせいにする>無駄に釣り道具が増えて行く」 この方程式はこの釣りをやってる輩は皆同じですからご心配なく!!(笑)

波浪予報はここから見れるよ~ (今度サーフで会ったら100円頂きます。笑)
http://www.imocwx.com/cwm.htm



by たい (2012-01-20 10:49) 

たい

>シモやん

おつかれさまっす~(^o^)丿 いつも釣行前の予報チェックは欠かさないオレです。(笑) まぁ予報はあくまで予報だけど... 最近は技術の進歩も目まぐるしく、ほぼ当たるっていう悲しい現実。(笑)

今週はアレですか?!(ナゾ) まぁこの週末は温かいお家の中で釣り雑誌でもゆっくり読んでるのが... お利口さんですな。(笑)

by たい (2012-01-20 10:52) 

Boo

砂浜チャンが1日で座布団3枚釣った日も正しくこんな天候だったっけ!
てか、もっとひどく吹雪いてた・・・・。
あの日、たいくんとサーフには行くことは行っても
「この雪ん中じゃ無理」って云ってそのまま帰還したっけね・・・・。
でも、どんなシケでも吹雪でも、釣る人は釣るって悟ったよね!
by Boo (2012-01-20 10:56) 

たい

>いっしーさん

酔ってますな... 書き込みの時間的に見ても。(笑)

まったく!! 「シモやんの読み」っていうか... あの場にいた大半の人が彼の一言で凍りついたのを俺は見逃さなかったけどね。(苦笑)

山越え?! って... 来る気?! う、うそでしょ?!
アジなんてどこにもいないよ~(笑) 寒くて冬眠しちゃってるって!!(笑)

by たい (2012-01-20 10:56) 

たい

>Booさん

こんな日は砂浜さんが座布団3枚釣ったあのポイントだけ行ってればいいのかもね。(笑)

てか、あの日は完全に猛吹雪の日でした!

早く帰らないと、帰宅困難者になるかと思ったもの。(笑)

おれ、今週NEWライジャケおろすの嫌だなぁ~( ;∀;) (バレタ?)

by たい (2012-01-20 11:05) 

たい

>ヒノケンさん

>なぜ?

坊やだからさ(フッ) てか、MOTOちゃんが言ってたけどねぇ みんなで撮った集合写真見て、「ケン坊、デ○過ぎ~」って言ってたよ。(笑) なんかバラエティー番組で出てくる中国の被り物あるっしょー
http://www.ctrading.co.jp/shop/45_363.html
これ被ってるみたいだって。(爆笑)

ヒノケンさんと誰かが揃うとこんな天気になるんだと思うよ... 君が1人で南房サーフ行ってるときは快晴だもんね!!(笑)

でもまさか新年早々、「低気圧男」パワーをここまで発揮するとは... 恐ろしやぁぁ~(|||゚Д゚)

by たい (2012-01-20 11:09) 

ヒノケン

ちょっ、↑ いくらなんでもひどすぎですって!!

けど、行きますよね!?


by ヒノケン (2012-01-20 12:04) 

たい

↑ へ? そ~お? ( ゚д゚)ポカーン 

さっ SALTWATER誌 フラゲしに行ってこよーっと♪


by たい (2012-01-20 12:36) 

Boo

ケン坊は遠慮しな!!
by Boo (2012-01-20 12:39) 

ヒノケン

 ↑ ガーン・・・!!


by ヒノケン (2012-01-20 14:54) 

でほん

初雪か?って・・・
東京でも今日降ったみたいだけど、例年より遅いのね。
コッチはむしろ例年より寒いし雪もやや多い感じかな。
去年はこの時期でも夜に釣りいってたけど、
今年は行く気になれないなあ・・・
千葉の人って、やっぱスタッドレスタイヤとか履かないもんなの?
by でほん (2012-01-20 18:22) 

いっしー

たいくん、居る所には居るみたいだよ。週中に、
束釣りしてる。しかも、ほぼ初心者みたいな人。
(時化前だけどね)天気悪い⇒人少ない・・これお約束。
Booさん、お怒り、ごもっとも!

測定器、買えないので、せめて自分の分の野菜だけでも
持って行こうかな~!?
皆さん、かなり「南下」???俺、多分相当「北」

※路面凍結 こわい(T_T)
by いっしー (2012-01-20 19:32) 

たい

>でほんさん

そうだよねぇ~ そちらの寒さに比べたらこっちはまだまだ温かい...
でも体が慣れてないから(やっぱり)キツイのは同じっす!(;´Д`)
はっきり言える事は「昨年の冬より確実に寒い!!」って、毎年言ってる気がする。(笑)

スタッドレスタイヤ、履く人は履くけど。オレは車を所持してこの方チェーンとスタッドレスは着けた事がない人。 雪が降ったら出かけなきゃいいだけだし、仕事もそれでなんとかなる仕事しかしてなかったから。(笑)

by たい (2012-01-21 11:11) 

たい

>いっしーさん

ふむふむ... 居る所には居る、ね。(笑) なんとかそのポイントを探さないといけませんな!! フッキングの仕方とかサイズとかに拘りがなければアジは初心者でも釣れるっしょ!!  居さえすれば。(笑)

え~!? この極寒くるの~?! あんたも好きねぇ~ (笑)
路面凍結、各所でしてるみたいだから注意してくださいね!!



by たい (2012-01-21 11:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。