SSブログ

サイレントアサシン 北海道限定カラー [タックル]

えっと...痛いほど寒いっすっ!!(TдT)

オレの住むエリアも先程から、みぞれ混じりの雨が降っています。(>Д<)

そんなク○寒い中、シマヤ釣具のO店長さんから「頼んでおいたブツ」入荷の一報を頂きショップへ出向くと...

179.jpg

SALTWATER誌を1日早くフラゲ♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気になるアレも、やっぱりかのアレも、今年発売予定の新作タックルがガッツリ載ってますよー!!

因みに先日の砂浜さんに同行した時の取材釣行の様子も...

巻頭カラーで載っててビックリよ、あーた!!(笑)

そんなオレは鍋をイジってる後姿だけど、ナニか?(笑)

てか、あの内容でこんな前に載ってちゃいけません!!(笑)

全国の皆さんにオレ愛用の「シャワーヘッド」がバレてもーたじゃないか!! 売切れ店続出か?!(笑)

何気にO店長さんが、「面白いの入りましたよ~」って見せてくれたのが、

183.jpg

サイレントアサシン140の北海道プレミアムカラー!! これってどこでも売ってんのかな?!

珍しいし、せっかくだからこの2本を買ってみた。(ミーハー全快)

まだ他にもシャケ稚魚カラーとかもあったよ~

欲しい方はシマヤ釣具に(http://www.smy.co.jp/archives/14910)急ぎましょう!!

そうそう!! あの西村氏もちょくちょく立ち寄るシマヤ釣具!! ufmウエダの新作ロッドも今なら手にとってご覧頂けちゃいます!! 是非!!(http://www.smy.co.jp/archives/14851

... 10万円の竿を買ってもーたO店長、 宣伝はこんなもんで如何でしょう?(笑)


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

あら・・・満足に釣りに行けない状況でこんなの見たらまた散財してしまいます・・・

サイレントアサシン、そんなカラー出たんですね?
いいなぁ、近くに欲しい・・・シマヤ釣具!!

by ヒノケン (2012-01-20 14:58) 

でほん

そういや、新モデル発表のシーズンだね。
今年は勤務変わって給料激減だから、新しいタックルはムリだなあ・・・
何か注目のモデルあった?
「サイレントアサシン」は興味あるけど、未だに持ってないよ。
たいくんが「コレは釣れるよ!」ってプッシュしてくれれば買うよ。
by でほん (2012-01-20 18:26) 

てんちょ

うほっ!
大々的に宣伝して頂いてアリガトウゴザイマース!!(^-^)
なにせ当店、雑誌広告も打たずクチコミだけが頼りで細々とやっておりますもので・・・(汗)
憧れの砂浜さんにも逢いたいなぁ(*^〇^*)♪
また面白いモノ入ったら電話しまーす!

by てんちょ (2012-01-20 19:31) 

いわな

見事な営業ぶりですね(笑)。
あ~、ニュータックル気になる。本屋にGO!かな?
ちなみにウエダのロッドは昨年SPS買ったばかりなので、もう無理ですね。
by いわな (2012-01-20 20:52) 

moyarin@kst

たいくんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ
いいですね~アサシンの限定カラー(笑)これは買いですね、特に緑のほう、こっちにはないだろうな~ネット探してみます。また、自分の大好きな同じシマノルアースピンドリフトも二月に限定色がでるんでこちらは各色注文しました(^ー^)ノこっちもそそるカラー揃いですよ(笑)
また先日お借りしたシャワーヘット誌面にでたんですね、売り切れ必須ですね、自分も前に使ってたんですが、今は電動の物に・・でも手軽なそちらのモデルのほうが圧倒的に使いやすかったです。

ps.シマノのHPにアップされてるステラのサクラマススプールかっこ良くないですか?正直チョー欲しいです(笑)
by moyarin@kst (2012-01-20 22:50) 

ピスタチ男

相変わらずチェック早いっすね~
北海道カラーのアサシン良いなぁ・・・
ってなんで北海道ばっかり限定カラー出すかなぁ・・・ズルイ!!
by ピスタチ男 (2012-01-20 23:06) 

たい

>ヒノケンさん

お店は持って行けないけど、今度、O店長を持って行きます。(笑)

ウエダの10万円の竿で、ソゲ釣らせちゃお。(笑)

by たい (2012-01-21 11:20) 

たい

>でほんさん

そっか... でほんさんも結構NEWタックル買う人だからね! 期待してたんだけど... でも、大丈夫!! 今年に限って言えば「これは買いだろ!!」 タックルは今のところ無しと言っていい。 悲しいかな、かなり期待してた2代目のあの竿もオレ的には見送る方針。 なんか個性が無くなったっていうか... せめてバランサーシステムは残して欲しかった。 グリップ~グリップエンド、リールシーのトデザインも趣味の分かれるところだと思う。 それにオレはブランジとラブラックスFを買ってもーたからロッドはしばらく買えないし。 因みにリールは10ステラ使ってますが。(爆)


>「コレは釣れるよ!」ってプッシュしてくれれば買うよ。

(´ε`;)ウーン… 釣ってない俺がプッシュしたルアーなんて... 説得力がないっしょ。(笑)

by たい (2012-01-21 11:26) 

たい

>てんちょさん

どもども~! いやいやシマヤ釣具さんは開店当初から利用させていただいてますが、あの頃と比べると格段に質もよくなってますよね!! もちろん、道具の質だけに限らずスタッフさんらの質も含めてですよ。( ̄ー ̄)bグッ! やはりあのスタッフ陣でお客さんが離れるわけないですよ、一度話せばわかるはず。(笑) これからも微力ながら、利用させて頂きますのでまた美味しい情報等々あったら、よろしくお願いします!!

今年はサーフもエギングも一緒に行きましょうネ!! もちろん前夜のアレから参戦も大歓迎です!(笑) そっちがメインにならないように。(笑)
てんちょさんと似た境遇の人も数人いらっしゃるので(笑)、さぞお話も合うかと。

by たい (2012-01-21 11:33) 

たい

>いわなさん

じつは営業の社員ってのはナイショでお願いします。(ウソ)

ウエダの竿、オレも実際に触ったけどやっぱりいいものはいいですねぇ~ 欲しくなりそうだったんで、あまり長く見ないことにしたんですが(笑)

いわなさんはどちらかというとトラウトを本格的にやる方ですから、やっぱりウエダじゃないとね、ロッドは。( ̄ー ̄)bグッ!
SPSオレも昔の持ってるんですが... 2000年LimitedモデルのSPS962 SS-Tiなんて今更出番が無くて。(;´∀`)
シーバスやってないし(笑)

by たい (2012-01-21 11:38) 

たい

>moyarin@kstさん

どーもー(^o^)丿 あ、スピドリの限定色ね。 それも載ってたよ!!
ヒラメピンクみたいなカラーあるやつだべ? スピドリも確かに飛ぶは泳ぐはで、ここ最近?では久々のHITルアーだけど... 魚はHITしたことがないという事実。(笑) 今年はなんとかスピドリでも1枚とってみたいもんですわ!

シャワーさぁ 電動のやつって威力が無いのよね(;´Д`)
オレも両方持ってるんだけど、結局電動タイプのは使ってないの。
電池も使うしECOじゃないっしょ。(笑)
シャワーキットはよく売ってるけど、あの吸盤タイプの固定するパーツが意外なところに売ってるからか? みんな探せないんだよね。(笑)
じわじわとオレの周りでも増えて行って、気がついたらみんな使ってる。(笑)

夢屋のスプール... 真っ黒のやつ?!(笑) ステラに合うかねぇ?
それこそヴァンキッシュなら合うかも...

by たい (2012-01-21 11:49) 

たい

>ピスタチ男さん

どもです!(^-^) 北海道=ウミアメ=限定カラーって流れなんでしょうけどね。 確かにご当地カラーが多いですね、北海道は。

鮭稚魚カラーとか購買欲をそそられるんですが、「マッチザベイト」を考えるとこっちじゃなかなか使えんのですよねぇ(笑) 故に買わないと。
結局、買うのは良くあるイワシ系になってしまうという、冒険できない自分がもどかしいっす。(笑)

このアサシン140はかなり気持ちよくスコーンと飛びますしね! 必然的に出番も多いですな。( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2012-01-21 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。