SSブログ

DVD「サーフ大作戦2」が発売です!! [告知]

元祖ヒラメハンター堀田光哉氏こと、その明るさと持ち前の人柄の良さ、それとお酒好き♪と(笑)で皆の人気者ホッティー♪

大人気シリーズDVD「鮃力4」の撮影も順調に進んでいるとの事ですが、先ずはこちら!! シリーズ第二弾となる...

「サーフ大作戦2」!!

花形ターゲットのヒラメに限らず、サーフから釣れる様々なターゲットを狙い、「わぉ!! こんな魚もサーフから釣れちゃうんだ?!」って驚いちゃう内容になってるとかいないとか。(笑) 現在、サーフをメインのフィールドとしている釣り人に限らず、「これからサーフの釣りを始めてみたい!!」なんて方にも是非是非見ていただきたい内容になっています!!(たぶん 笑)

surf.JPG

来週、2月21日(火)より全国の釣具店などで発売です!!


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
でほん

動画観たけど、サーフでは色んな魚が釣れるんだねえ。
数回しかロッドを出したことのないオイラは知りませんでしたよ。
ヒラメは狙っても簡単に出ないのは想像つきますが、
青物なんかがHitすれば、それも楽しめるんだね。
たいくん、ハードなフィールドで釣りしてるんだと感じましたよ!
by でほん (2012-02-18 16:05) 

ryo@カキコ遅れ;;

遅ればせませ(^^;12日は癒して戴きました!みなさんありがとうございました。
Booさんシャキシャキこーちゃんありがとう!超ベリーでした!!
今日19日は釣れてますかね?こちらは用事周りです(T_T;

by ryo@カキコ遅れ;; (2012-02-19 10:28) 

いわな

やっぱりサーフの釣りは楽しそうですね。あいにく岐阜には海がないので、サーフというと愛知県の渥美半島か、静岡の遠州灘あたりまでの遠征をしないと・・・。今年は1回くらいは行きたいな。
by いわな (2012-02-19 17:33) 

たい

>でほんさん

どうもです!(^-^) そうですね、いろんなのが釣れます♪...と言いたい所ですが、実際は「釣れてしまう」って表現の方が合っているかも?(笑)
というのも、本命のヒラメを狙ってる時に外道的に他の魚が釣れてしまうところが多いんですよねぇ。(;´∀`) なかでも多いのがマゴチ、シーバス、中小型青物類ってところでしょうか。

でほんさんもなかなかサーフへは足が向きづらいでしょうけどチャンスがあれば是非挑戦してみてネ!!( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2012-02-20 11:02) 

たい

>ryoさん

おつかれさまでした!(^-^) こちらこそ遊んで頂きありがとうございました♪ なかなか好転しないですが、懲りずにまた呑みに来てください。( ゚д゚)ハッ!(笑) 次回は塩辛持参で。(笑)

因みに今回も撃沈でした。(爆) 相変わらず雰囲気だけはかな~り良いんですがねぇ。(;´Д`)

by たい (2012-02-20 11:07) 

たい

>いわなさん

どうもです!(^-^) そうですよねぇ... 岐阜じゃあねぇ。(笑)
千葉県は三方が海なのでその点は恵まれてると言うべきか...(笑)

遠州灘もヒラメの聖地ですよ!! 遠征の価値は十分ありますね!!
漠然と行くのではなく、事前に「今 どこそこらでヒラメが釣れている」ってフレッシュな情報を仕入れてからね。( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2012-02-20 11:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。