SSブログ

途中経過 [エギング]

GWの前半戦、終了しました。(笑) ご一緒した皆さんおつかれさまでした!!

006.jpg

毎年、この連休は強風で悩まされていた記憶の方が多いのですが、いやはや今年のGW(前半戦現在)は例年に無いほどのまさに『釣り日和』でしたね~♪♪♪

とは言っても、

俺的にはあくまでも『日より』だけでしたけどね。(;´Д`)

ということで、写真だけダイジェストで。 詳細は後半戦終了後にまた改めてUPします!! (タブン)

001.jpg

003.jpg

CA3C0143.jpg

DSC00096.jpg

008.jpg

009.jpg

この他にも数杯ゲットのご報告も頂いております!! なんとも、うやらやましいや~(>Д<)

えっと... この前半戦、コウちゃんしか釣ってない誰かさん達!!(激しく自爆)

まさかアノ竿、コウちゃんで入魂しちゃったなんてとても言えないワ( ;∀;)

後半戦はアオリちゃんゲットでガツーンと盛り返ししましょうネ!!(笑)

PS. 1年ぶりに再会のトモくん。 アオリーQエース(頭部直撃カラー)... ご、ごめんなさいでしたぁぁ~(>Д<;)  俺とヒノケンさんの右側は要注意ナリ!!(苦笑)


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
一酔

流石に1番だべ(爆)砂浜チャンの「もやしソバリアクション」最高!!皆さん、お疲れ&御馳走様でした。
後半、天候ダメダメだな(泣)
by 一酔 (2012-05-01 04:44) 

シモやん

久々の 穏やかな日和でしたね。
海の状況はいまいちでテンション下がったみたいですが…((+_+))

『もやしめん』でテンションあがったみたい?…ですね(笑)
あれ喰ったら別腹も埋まり 酒入るスキマもなくなるよね…(爆)

GW後半 雨みたいだね。
また例のケンちゃんとやらが…?
ウチは違うって~(^_^.)
今回 南房釣行すら企画に御座いません!
雨男回避…(逃)
by シモやん (2012-05-01 21:55) 

釣り侍

GW前半 天気も良く良い感じですね~
後半は天気も崩れていますが・・・・頑張ってね!!
by 釣り侍 (2012-05-02 08:05) 

Boo

GW前半戦お疲れさんでした!!

ピスタチ男さん、めひかり、脂がのって美味かったー!!
お陰でビールがグビグビ入っちゃったー!!
二人(たいくんと)にBDプレゼントありがとうございます!
でもね今年限りにしてっ!
来年やったらミーティング席は完全に無くなりますんで御承知おきを・・・・。

砂浜さん、一死(酔?)ホームグラウンドでの釣果サスガです!
後半戦は南房隊が反撃しますよ・・・・キロアップ攻撃でね!!

by Boo (2012-05-02 09:16) 

たい

>一酔さん

おつかれ&(また)よろしくです。(^o^)
前半戦、終わってみれば一酔さんの一人勝ちって感じじゃなっかった?!(笑) 本命2杯だもんねぇ。 さすがホームやね!! アジングよりイカの方がセンスあんじゃな~い?(笑) ずっと座って出来るからシルバーに優しいとか...(爆)

後半戦、予報は芳しくないですが追い上げます!! いや...抜くっ!!(笑)

by たい (2012-05-02 10:38) 

たい

>シモやん

おつかれっす~(^o^) 開幕ヒラメゲットおめでとうございます!!
イカしか頭になかったんですっかり忘れてた、ヒラメの事。(笑)
(食べれる食べれないは別にして) 楽しい釣りが出来たなら良しだもんね!! 普通に考えれば、沖で漁師がとってないから数は圧倒的に多いはずだもんね。(;´∀`) 

後半戦もこの予報で南方面に無謀な遠征は命取りかと。(笑) そっちがいいなら、そっちで頑張った方が良いかと思うよ、俺も。 うちらも今回は予約済みの宿泊とかしちゃうしさ。 

またゆっくりやり魔性や!!(ryoさん風)

GWだからか、『もやしショップ』も激混み!! 出てくるまで30分以上の待ちは覚悟して。(;´Д`)

by たい (2012-05-02 10:45) 

たい

>釣り侍さん

ありがとうございます。(^o^) 釣り侍さんも残りのGW、満喫?してください!!

by たい (2012-05-02 10:46) 

たい

>Booさん

おつかれさまでした。(^o^) いつもの面子で『生ビール』を飲んだのは意外にも初めてだったから妙に新鮮だったよ。(笑)

そうそう!! ピスタチ男さん、(見てるかな?) いいもの頂いちゃってありがとうございました~♪ これで残りのGWは酔い潰れ... もとい、楽しく、涼しく? 過ごせそうです!!  でも、ホント。 Booさんも言ってるけどこれで終わりにしましょう、いや してください。 マジで。 12月のピスタチ男さんの時にうちらからお返しで終了ね!! 約束だよ!!

南房隊、追撃しようね!! アイツがいないから天気は大丈夫だっぺ!!

 |д゚)チラッ             【ヒノンチュ】

by たい (2012-05-02 10:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。