SSブログ

『釣りロマンを求めて』に堀田さん出ます!! [告知]

2012年9月15日(土) テレビ東京系でOA 「釣りロマンを求めて」 ...この後すぐ!! (笑)

「駿河湾・三浦半島 都心近郊でショアジギング」

roman.JPG

今、人気沸騰中のショアジギングの魅力に迫る!
大海原に向かって爽快に投げて…ヒットしたら、走り出す魚と豪快ファイト!
釣行するのは、ルアーフィッシングに精通する堀田光哉と辺見哲也の2人。
朝マズメと夕マズメの一日2回に絞り、青物を狙います!
駿河湾はサーフで、三浦半島では地磯と関東近郊2つの釣り場でイナダ・マルソウダ・タチウオなど様々な魚との出会いを楽しみつくします。

堀田さん、久々の登場です!!しかも、シマノのソルトルアー部門のツートップ、堀田&辺見コンビで登場!! これは見るしかない!! 

発売したばかりのNewロッド「AR-C VR」の飛距離と曲がり具合(笑)も要チェックです!!

って、ホッティーったら青過ぎじゃない?! グフ?!(笑)


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
LANIKAI

どうも。
この手の番組企画とても面白く好きです。
割と身近に意外なターゲットがいたりして。

おいらは先日ルアーではありませんがモンスターをゲットできました。
よかったらブログを見てね。

秋はどこでも最高のシーズンですよね。
たいくんの大物ゲット期待していますよ~。
by LANIKAI (2012-09-13 21:36) 

ムカチャン

たいくん
ブログ紹介記事ありがとうございます!(^^)!
これからもよろしゅうお願いいたしまする(b^ω^)bアリガ㌧♪

堀田さん 青いですねー!グフグフ(゚Д゚)
竿の曲がり要チェック気になりますねー!
by ムカチャン (2012-09-13 22:07) 

いわな

ほんと青いね。
海と空に同化しちゃいそう・・・(笑)。
by いわな (2012-09-13 22:43) 

でほん

・・・
釣りロマン、元々仙台じゃ一月遅れ位でOAしてたんだけど、
震災以降はやってませんわ・・・
つまり、観れないということです。
オイラは辺見氏をリスペクトしてるんで、
観たいんだよなあ。
シマノTVでやるかな?

気が変わって、AR-Cが欲しくてしょうがない・・・
最近、飛距離が欲しいと思ってるんですよ。
by でほん (2012-09-14 06:11) 

たい

>LANIKAIさん

26kgのキハダマグロ、ゲットおめでとうございます!!
凄いな... 最近どこもマグロラッシュだ。(笑)

こちらではTVで出てくるような大間のマグロ(笑)をゲットされた方がいますよぉ~!! 先程、現物を見てきましたが... 絶句でした。( ゚д゚)ポカーン

オレも大物釣りたいけど... マグロ祭の時にサーフからの魚釣ろうが、どれも「霞むぅ~(;´∀`)」な釣果になってしまいますやん!!(笑)

by たい (2012-09-14 12:09) 

たい

>ムカチャン

こちらこそ、今後ともお互い切磋琢磨して行きましょう!!(^-^)

ムカチャン節全快のブログ(笑) 楽しみにしてますよ~♪

AR-C、楽しみだね!!

by たい (2012-09-14 12:12) 

たい

>いわなさん

ですよね。(笑) 辺見さんとライジャケを交換すれば良かったのに... と思った。(^-^;)

by たい (2012-09-14 12:14) 

たい

>でほんさん

震災以降はやってないって... 悲しいね。( ;∀;)
そちらの方も早く復興してもらいたいよね!!

シマノTV、間違いなくやると思います。 ちょっとの我慢だね。

おっと(笑) AR-C VR逝っちゃいますか?!(>Д<)
あ、買う前に(必ず)現物を手にとって見ること!! 絶対だよ!!
ネットなんかで衝動買いしちゃダメだよ。 絶対だよ!!




by たい (2012-09-14 12:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。