SSブログ

ありがとうございます!! [告知]

本日、午前9時40分頃...

SN3V00020002.jpg

20万アクセスを達成出来ました!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これも一重に日頃ご覧にってくださっている皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます!!

これからも多くのサンデーアングラーの一員として、新鮮でHOTな釣果情報などを皆さまにお届けしていけますよう頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。 m(__)m

あ、因みにオレの閲覧回数はカウントされない設定なので、このキリ番を踏んだのはオレではありません。(笑)

えっと... いらっしゃらないとは思いますが...

※ 証拠画像を撮っていて「俺がキリ番ゲットしたぜぇ!!」って方がおられましたら、ご連絡ください。 記念の粗品をプレゼントさせて頂きます♪

(先ずはコメント欄に申告をお願いします。 追って、こちらより連絡先を通知させて頂きます。)


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Boo

200000アクセス おめでとうございます!!

いかに人気があるかだね^^
毎日楽しみに見に行ってますよ・朝、昼、晩とね・・・^^
これからも永く続けて!!

因みに俺、199991から追っかけて 200001番でした・・・^^



by Boo (2012-10-03 11:52) 

一酔

弐拾萬Access、おめでとうございます!!!

って、カウンター、今初めて見たわ(爆)

気楽にやってネェ~~!
by 一酔 (2012-10-03 20:53) 

シモやん

20万アクセス♪ 
お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す(^^♪

今日 バッタでも飛び回ってれば おそらく自分が20万GETだったのだが…(謎)?

セミが飛び回ってた頃は セミ見たさに 無駄に閲覧したのも
数知れず…(答) これマジ!(爆)

ウチにとって 月曜日が楽しみなブログです♥

釣りに集中しながらも 多彩な話題にて楽しむ♪スタイルは
参加してない人も なんか楽しい。
こういうスタイルしたい人も多いのでは…と思う。

またの更新が待ち遠しい。
今後も 楽しい最新情報 期待してますヨ♪




by シモやん (2012-10-03 21:39) 

ピスタチ男

20万アクセスおめでと~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
これからも笑いあり、釣りあり、宴会ありの楽しい記事待ってますよ~!!
by ピスタチ男 (2012-10-03 23:49) 

ムカチャン

たいくん
20万アクセス!すごーっ!おめでとうございますヽ(`∀´)ノ ウヒョー
皆様に愛されてるブログなのですねー!
これからも楽しみにしていますσ(^_^;
by ムカチャン (2012-10-04 14:12) 

たい

>Booさん

ありがとうございます!!(^-^) ありゃ キリ番惜しかったですねぇ(>Д<)

(´ε`;)ウーン… 俺の性格的に、飽きちゃったら辞めます。(笑)

って、嘘嘘(笑)

Booさんのご協力次第で(笑) 頑張って続けて行きますヨ!!

今後ともよろしくお願い致します。m(__)m


by たい (2012-10-04 19:27) 

たい

>一酔さん

ありがとうございます!!(^-^)

じつは俺もあんまりカウンター意識してなかったりします。(笑)

今回もBooさんに言われて初めて気づいた次第でして(;´∀`)

一酔さんのサーフでの釣果ネタも... 今年?! 来年?! 皆さんにご紹介出来る様に(笑) お待ちしてます!!



by たい (2012-10-04 19:30) 

たい

>シモやん

(笑)ありがとうございます!!(^-^)

バッタは... 無いわ(笑)

そっか、月曜日にアクセス数が多いのは皆パターンを読んできたのね。(笑) よし!! 今度は抜き打ちでUPすることにしよっと。( ̄ー ̄)ニヤリ

>こういうスタイルしたい人も多いのでは…と思う。

うん。よく言われます。(笑) 釣りを200%楽しんでるよね!!って。(^-^)

by たい (2012-10-04 19:36) 

たい

>ピスタチ男さん

ありがとうございます!!(^-^)

今年の冬はピスタチ男さんも顔出し多数(笑)でお願いしますヨー♪

寒い冬に もやし麺!!(笑) 勝山のアレ、また食いに行きましょう(笑)

宴会ネタばかりにならないように気をつけます。(爆)

by たい (2012-10-04 19:41) 

たい

>ムカチャン

ありがとうございます!!(^-^)

最初は俺も「わけわかめw」状態で始めたブログだったけど、ムカチャンもそのうち要領を覚えてくると思います。(笑)

ただ、ムカチャンは仕事柄もあって平日でもいろんな環境で釣りが出来るのが俺にとってはホント羨ましいです。(>Д<)
俗に言う、「ブログネタが豊富」でいいなぁ ってやつですワ(笑)

サンデーングラーは何かと制約が付きものでして...(^-^;)

こちらこそ今後のムカチャンの動向に... 「要チェックや!!」です。(笑)
楽しみにしております♪

by たい (2012-10-04 19:50) 

ヒノケン

おめでとうございます!!
自分もギリギリまで追いかけていたんですが…
相変わらずのツメの甘さが…

これからも続けてくださいね♪
次回は50万ですかね!?
by ヒノケン (2012-10-04 22:25) 

たい

>ケンちゃん

いつも一番の書き込み、ホントにありがとうね。m(__)m

ある日、突然「辞め~た」って辞めちゃうかも知れないけど(笑)
それまではよろしくお願いします!!

50万?! ...無いと思う(笑)

by たい (2012-10-05 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。