SSブログ

“GIGS”JUST A HERO TOUR 1986 NAKED(完全収録盤) [告知]

w500_h500_NAKED.jpg

「“GIGS” JUST A HERO TOUR 1986(武道館)」の完全収録版。
既発売の同名タイトルCDに収録されているのは、セレクトされた12曲(49分)だけだが、このたび、このライブの全曲のマルチテープが発見され、完全版の「“GIGS” JUST A HERO TOUR 1986 NAKED」として新たにリリースすることとなった。「ライブハウス武道館へようこそ!」のMCで余りにも有名なBOOWYの記念すべき初武道館のLIVEの全セットリストが、当日その場で鳴っていた、4人だけの音で蘇る。

【DISC-1】

1. PROLOGUE
2. BAD FEELING
3. ROUGE OF GRAY
4. BLUE VACATION
5. JUSTY
6. BABY ACTION
7. GIVE IT TO ME ※
8. LIKE A CHILD ※
9. ホンキー・トンキー・クレイジー
10. わがままジュリエット
11. 1994 - LABEL OF COMPLEX ※
12. WELCOME TO THE TWILIGHT ※
13. DREAMIN'
14. INSTANT LOVE ※
15. IMAGE DOWN
16. TEENAGE EMOTION ※ 
17. JUST A HERO
18. DANCING IN THE PLEASURE LAND ※ 

19. NO.NEW YORK

※印記載の上記各曲は初収録の曲です。

※こちらのタイトルはBlu-spec CDとなります。

Blu-spec CDとは
-------------------------------------------------   
『Blu-spec CD[レジスタードトレードマーク]』は、Blu-ray Disc[レジスタードトレードマーク]の素材と製造技術を
応用して開発した高品質CDです。

税込み 2600円

ご購入はこちらから。→ http://shop.boowy30th.com/

オレらアラフォー世代、往年のBOOWYファンにとって「こりゃ辛抱たまらんぞっ!!(>Д<)」ってCDがこの度、(解散してなければ)結成30周年を記念して発売されちゃいます!!!

ふふっ

「ライブハウス武道館へようこそ!」 再びです。(笑)

やっぱりイイ物は何年経ってもイイよねぇ~♪ ( ̄ー ̄)b


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
NMD

コレはある年代の人間にゃ鉄板ルアーだね(笑)
by NMD (2012-10-11 20:41) 

へっぽこМ氏

「ライブハウス武道館へようこそ!」

いいっすね~

いや~懐かしいですね~
全曲いいですね~!
氷室ソロも大好きでした(^o^)
バラッドの帝王でしたね。。。。
by へっぽこМ氏 (2012-10-11 21:48) 

たい

>NMDさん

鉄板ルアーと来ましたか!!(笑) 

ですね!!(^-^)
by たい (2012-10-12 11:39) 

たい

>へっぽこM氏さん

ですよね~ さすが48年生まれ。(笑)

わかってるねぇ~( ̄ー ̄)b

BOØWY全盛時代は中学生だったので無理でしたが、ヒムロックはソロになってから何回もコンサートに行きましたよ!!
地元の千葉文化会館に来たときはあまりに近すぎて失神しそうになりました。(>Д<)

by たい (2012-10-12 12:07) 

でほん

確かCDでリリースされる前のGIGS(LP版)って、
限定生産じゃなかったっけ?
勿論、オイラはCDで聴いたけどね。
個人的には「LAST GIGS」よりもコッチの
「GIGS」の方が好きだなあ。

初収録の曲は、1stと2ndアルバムの曲が多いのかな?
よく見りゃ、オイラの好きな「レベルオブコンプ」も入ってる。
「わがままジュリエット」、大好きだなあ・・・
「何ひと~つ~ 残ってないけど~」ってトコ、
さすがのヒムロックもキツいのか、ライブじゃ
「何にもこの手に~ 残ってないけど~」に変わってたね。

BOØWYネタはいくらでも語り足りないわ・・・
by でほん (2012-10-12 18:24) 

たい

>でほんさん

こちらまで、どうもありがとう♪(^-^)

そーそー 最初はLP版での限定販売だったね。 当時、市内のレンタルレコードショップにCD版がレンタルされてんだけど、注意書きが書いてあって「傷等をつけて再生不能にしてしまった方、紛失等された方には罰金として5万円申し受けますのでご注意ください」って書いてあったのを思い出した。(;・∀・) 当時はそれだけレア物だったんだよねぇ。 確か5万枚の限定生産だったかな...

オレも断然こっちの「GIGS」のほうが好きです♪ 「LAST GIGS」は完全版を映像で見るに限ります!!

わがままジュリエット、なかなかマニアックなところ突いてくるね。(笑)

BOØWYのアルバムの中でも「JUST A HERO」はヒムロックのカラーがすごく強く出てて好きです。 「BEAT EMOTION」は布袋カラーが強いんだって。 ジャケット写真は最高にかっこいいけどね!!(>Д<) いずれにしてもアルバムしかりシングルしかり、全ての曲で捨て曲が1曲も無いのなんてBOØWYくらいだと未だに思ってます。(笑)

「俺たちはまだまだ伝説になんかなんねぇ~ぞっ!!」 って言ってたけど、半端ないくらい伝説になってしまいましたな。(^-^)

はぁ~ 今から発売日が待ち遠しいわ~(´∀`*)

by たい (2012-10-12 18:55) 

へっぽこМ氏

俺・・・42歳です(T_T)
わざと言ったでしょ~・・・
by へっぽこМ氏 (2012-10-12 20:35) 

たい

>へっぽこM氏さん

(笑笑) バレた?! 冗談ともかく、見た目はかなりお若い感じなので!!

42歳っていうと... MOTOちゃんと同い年なんですね...
最近の42歳って元気だなぁ~(笑) 39歳も負けてらんねーや!!

by たい (2012-10-13 11:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。