SSブログ

あら、出てたのね。 [雑誌]

hirame4.jpg

① DVD 『鮃力4』 買いました。

今回は今までの鮃力シリーズとどこか違う...

今話題のルアーの使い方をとてもわかりやすく、堀田さんが直々に説明してくれています!! オレ的にはシリーズ中、一押しです!! これは必見!!

SN3V00290001.jpg

② DUO フライヤー140(2012年カラー)

レッドコノシロ(上)と、黄金イワシ(下)の2本だけ、買いました。

黄金イワシがマット仕様だとは思わんかったッス。 まぁ、これはこれでアリなんだけど。


コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
でほん

ココはどうせなら、堀田さんの新ロッドも購入すべきですな!
(どこかのヤツみたいに)

キッチリ、ルアー買っちゃうトコは流石ですな。
どんなにロッドやリールが優れてても、魚とコンタクトするのは
ルアーだもんね。
オイラはどうも、自分で釣れた実績あるルアーしか買わない癖
あるんで、来年は少しずつ違うルアーも試してみようかな。
by でほん (2012-10-23 19:18) 

フク

たいさんの影響で、雑誌とかに堀田さんが載っていても、「あっ、堀田さんや・・」って、思うようになってます。ソルト関係は、全然知らない世界だったんですけどね。。

DUOのルアーは私も好きです。バス用も結構いいものを(安く)出してます。
先日DUOのMOABを購入しました。シーバス用?ですが、バスもよく釣れますよ。
フライヤー140も良さそうですね。
by フク (2012-10-23 22:22) 

一酔@撮影係

アワワワ・・・
こちらでコメ失礼m(__)m

キムチ鍋、旨かったっす!(肉以外。でも牛は喰う)

いやはや、買うねぇ~!(ってオラもZ120の
あの色買ったのは、内緒デス)

あと、誰かさん、ワシ、ふりんしとらんし、
モー○ルも行ってませんから~!!!
3○3ワイフとも、何でもありませんから~!!
「ベロベロ」で、メール&℡は・・・。
by 一酔@撮影係 (2012-10-23 22:42) 

Boo

「鮃力 4」 観賞会が楽しみ、早くみたいな!!
黄金イワシ、1本買ってみよっと、久々にマット仕様もね・・・。

イッシー、たしかサ〇ちゃんがそんなこと云ってたような・・・・^^!
by Boo (2012-10-24 16:58) 

たい

>でほんさん

今使ってるロッドより、115gも重い竿なんてもう持てそうもないよ。(^-^;) でほんさんの使用したインプレ次第では買っちゃうかも?!(ウソ)

自分で釣れた実績あるルアーばかり買ってしまうのは、釣り人の性でしょ。(笑) オレも一緒です!! なかなか冒険って出来ないよね。(^-^;)
「だから釣れねーんだよ!!」って声が聞こえて来そうだけど...(笑)
by たい (2012-10-24 17:12) 

たい

>フクさん

ありがとうございます!!(>Д<) 冗談でも嬉しいです!!( ;∀;)
ちょっと堀田さん、聞いてるぅ~?!(←声を大にして言いたい。笑)

MOAB、悪くないんですがもうちょっと飛距離が出ればサーフでも使えるんですけどね。(;´∀`) Booさんに至っては数年前に56cmだかの鮃実績もMOABでありますよ~ 

居れば釣れます!!(←もともこないw)

フライヤーでBASS狙い?! 飛びすぎ注意かもです。(笑)
因みにシンキングオンリーです。

by たい (2012-10-24 17:19) 

たい

>一酔さん

おつかれさまでした!!(^-^) 肉、美味かったです!! また( `・∀・´)ノヨロシクです。(笑) 西洋わさび最高♪

キムチ鍋なのにキムチを買い忘れて入ってないって罠。(笑)

釣れないと買ってしまうのよね。(;´∀`) 自分でわかってる悪い癖。

不倫はよくないよ、不倫は...
「モーテル」って他になんて言うのさ?!って一瞬思ってしまった俺も既にジジイらしい。(笑)

by たい (2012-10-24 17:23) 

たい

>Booさん

おつかれさまでした!!(^-^) 久々に爆笑した会だったような気がする。 帰って来たら腹筋が痛かった。(笑) まさか、あんな場所でエリカ様に会えるとは思わなかったね!! なんか体系が変だったけど...
MAKITAの現場ラジオ、マジで欲しー♪ モッチーに買ってもらおうかな。(笑)

DVD鑑賞会、見ると三ちゃんが集中しちゃって静かになっちゃうからつまんねー(^-^;) これから流行らせよー 「三ちゃんが言ってた」って、(笑)

ストロング限定、林檎ダブル。 さっき買い占めてきてやったぜぇ~( ̄ー+ ̄)ニタリ 二人に10本買って来た。(爆) 一酔に2本くらいくれてやって!!

by たい (2012-10-24 17:29) 

Boo

そっくり、エイカ様。いたね、顔だけね・・・体形は寸足らずで。(爆)
音量でMAKITAに負けてたわ・・・
買っちゃいな、でも電池が割高じゃねーの~!!

林檎ダブル。サンキュ!
でも「甘くねェ~の」って三ちゃんが言ってたよ?

一酔に?・・・ 「どーしても」って云うなら考えてもいいよ。(笑)
by Boo (2012-10-24 17:58) 

たい

>Booさん

誰よ、エイカ様って。(;・∀・) 魚(エイ)じゃねーから!!(笑)

寸足らず... さすがデリカ様。(笑)

MAKITAラジオ、あの音量はすんげぇ魅力的♪ 単三電池じゃ勝てないワ(笑) そーそー インパクトの電池、すぐ劣化すんだよねぇ。(;´∀`)

ストロング林檎ダブル、甘くないっす!! 甘いのは「梅」だけ。
すぐ酔いたなら「梅」が一番即効性あるけどね。(笑)

一酔の件、「どーしても」じゃないんで別に嫌ならイイです。(笑)

by たい (2012-10-24 18:59) 

一酔

ハァ~~~~ア、なんだか・・・・・。
買うわ、自分で。(経費は、内緒!!ウフッ)
って、三チャンが言ってた(笑)

by 一酔 (2012-10-24 20:28) 

たい

>イッシー

今日、早いね(笑)

大丈夫、くれんよ~♪ お二人ともホントはとっても優しいから。(´∀`*)

つか、売ってねっぺ!!

って、三ちゃんが言ってた (笑)

つか、日曜日 また雨マーク点いてっぺ!!

って、オレが怒ってた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


by たい (2012-10-24 20:37) 

釣り侍

そう言えば・・・・
堀田さん 静岡の釣具屋のイベントに来ていたなあ。
おいらが行った時はイベント終了していましたが、お客さんにシマノのミノーを説明していましたよ。メジャーに人に会うとちょっと嬉しいね!!
by 釣り侍 (2012-10-24 23:43) 

たい

>釣り侍さん

静岡はホームですからね、堀田さんの。 ご自宅もあるし。(^-^)

ショップで会うことはなかなか無いけど、実際フィールドでメジャーな人らと会うことは結構ありますよ。(笑)

by たい (2012-10-25 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。