SSブログ

シマヤ木更津店主催 『シーバス&フラットフィッシュ フォトダービー』 本日スタート!! [告知]

★ 大会要綱 ★ 

①: 期間 10月26日~12月31日

②: エリアは日本全国 (...なのかな?)

②: ルアーによるショアからのフィッシング、いわゆるオカッパリやウェーディングスタイルのみでの大会です。 渡船による沖磯、または釣船等での釣果はエントリー不可。

③: シーバス部門とフラットフィッシュ(ヒラメ・マゴチ)部門の2部門。

④: シーバス、フラットフィッシュ、各部門とも3匹までの総全長で競います。エントリーする魚の入れ替えは何度でも可能です。

⑤: エントリーする魚の「写真」を木更津店店頭にお持ちいただきます。(電子メール等での画像報告によるエントリーは不可とします。)

※ 尚、エントリー希望者はシマヤ釣具木更津店の店頭にてエントリー用紙にご記入いただき、エントリーカードをお受け取り下さい。(エントリー費 お一人様 1,000円) その他、詳細は木更津店スタッフ 遠藤までお問い合わせください。

http://www.smy.co.jp/archives/20251

--------------------------------------------------------------------------------------

まぁ何はともあれ、お店に行ってエントリー申請をしてからって事ですな!!

やっぱ... 強制参加なんやろうなぁ、オレ。(^-^;)

って、ヒラメを3枚釣らなくちゃアカンの!? ...まずそこがめっちゃ高い壁やん!!(爆)

リミットサイズは書いて無いけどソゲサイズ(40cm未満)でもエントリー出来るのかな?! ...しないけど。(笑)

あと、この時期の大会で ヒラメとマゴチを一括りに(フラット部門)としちゃうのはどうなん?!と思うが...(;・∀・) マゴチは外道だっぺ!?(>Д<)

って、そんなオレにマゴチしか釣れなかったりする可能性が... スーパー!!(爆)


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
でほん

もう宮城は釣りのシーズン、終わってますやん・・・
>ヒラメを3枚釣らなくちゃアカンの!? 
リミットメイクってこと?
ヒラメ三枚ってのは、ハードルが高いですなあ。
by でほん (2012-10-27 00:26) 

Boo

大会要綱 、了解で~す!!
ヒラメ3枚はキツイかもね!
ヒラ、マゴ、シ―君の「グラスラ総延長」ってのが有れば・・・^^
by Boo (2012-10-27 10:02) 

たい

>でほんさん

そうみたい... 3本は割りと簡単だけど、3枚は難しいのよねぇ~(^-^;) まぁ期間が2ヶ月ちかくあるから、なんとか頑張ります!! こんなオレですが割りと本番に強いんです!!(笑) マゴチ3本でエントリーしたろかな!!(笑)

by たい (2012-10-27 12:36) 

たい

>Booさん

大会要綱ですが、さすがシマヤ釣具!! もっと詳細かつ、きちんと紙に列記したものを作成してくれてありました。( ̄ー ̄)b 後程、エントリータグと一緒にお渡ししますので、ご安心を!! 

ありきたりの賞だけじゃなくて、「?!」な面白い賞もいくつかありましたよ♪ とにかく何でもいいから釣ってエントリーしとけっ!! って感じです。(^-^)b

by たい (2012-10-27 12:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。