SSブログ

大時化 [サーフ]

9月15日(日) 水温27℃ 天気[雨](台風18号)

ダメだとはわかっていたけど、酒だけ呑みに・・・ (もとい)海の様子だけ見に行ってきました。(笑)

IMG_0002[1].jpg

台風の影響で大時化。 人っ子一人いませんでした。

明日はこれよりもっと悪化する予報だし・・・ 家でジッとしているしかなさそうです。(´Д`;)

IMG_0003[1].jpg

まぁ~ね、今週もヤることはヤったので「良し」としますわ。(笑)

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。