SSブログ

上向き傾向 [サーフ]

4月6日(日) 小潮 水温15℃ 天気[晴れ]のち[雨][雷]

先週は大荒れ、大雨の予報だったので釣りはお休みしました。(^-^;

今週も予報は良くなかったのですが、Booさんの新車お披露目も兼ねてたのもあり「なんとかなっぺ」で出撃してきました。(笑)

DSCN0163.jpg

波は高かったけど濁りもまだ入ってなく、釣りは十分可能な状態でした。 沖には鳥も常に飛んでいて「沖にはベイトがいるんだろうなぁ~」と思いました。(^-^;

(いつも我々が入る側で)ryoさんが今年初のヒラメ44cmをゲットしました☆ ヒットルアーはimaのKomomoだったそうです。 流石名作、サーフでもまだまだ活躍しますね!!(笑)

砂浜さんと俺がバラし×1ずつ、残念でした。 オレのバラしは波打ち際まで追いかけてきて最後の引き波の白波の中でヒット。 あるとは聞いていましたが、これにはちょっと驚きました。(^-^;

夕方もやろうかと思っていましたが、突然の天気急変。 真っ暗になり急に真冬並みに寒くなったと思ったら雷が鳴り霙まで降る始末。 諦めて撤収しました。

少しずつですが上向いて来た兆しがあるので、今後は釣行毎に期待が高まります!!( ̄ー ̄)b



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。