SSブログ

凄いッス!! (>Д<) [サーフ]

5月11日(日) 中潮 水温18.5℃ 天気[晴れ]

何が凄いって、右向くと

DSCN0253.jpg

人。

左を向いても

DSCN0252.jpg

人。 釣り人が凄かった!!(笑)

前日の土曜日はサーフ全体で10本以上は釣れてたであろうワラサ祭り(ヒノケンさんも82cmのワラサをゲット!!)だったようですが、日曜日は一転・・・

これだけの数の釣り人が居たにも関わらず、(見える範囲では)イナワラサイズが1本、40ヒラメが1枚、50UPマゴチが2本でした。 内、マゴチ56cmは仲間のムカちゃんの釣果でした。 お土産確保、良かったネ!!

外側のサーフでは、ryoさんが50UPのヒラメをゲット!! 釣り人は40人くらい。 やはり見える範囲ではヒラメ、マゴチをゲットしてる人が3人程いたそうです。 水温が17℃無く、なかなか苦戦したようでした。 ワームが強かった?!

このところ続いていた南房サーフの「祭り」状態ですが、ひと段落した感が否めないような状況でした。 イワシ&鳥山がだいぶ沖に離れ規模も小さくなっちゃいました。 南西の爆風でまた射程内にベイトが寄れば・・・ 今後の動向が気になります。(^-^;

夕方はエギング。 

潮も右から左への急流、ベイトも豊満。 今日こそわ!!と思いましたが終わってみれば相変わらずな状況でした。(^-^; アオリは小型が1杯釣れてただけ。 ある意味、コウちゃんは安定して釣れてる・・・ そんな感じです。(´Д`;)

【ホッティー情報】

①いつでも釣り気分! #152 サーフを熱くする!高知県のキャスティングゲーム

②2014年度 製品プロモーション NESSA S1002M daybreak versatile / STELLA 4000XG / 熱砂 ヒラメミノーIII 125F / 125S AR-C / 熱砂 スピンドリフト AR-C 80HS / XEFO・サーフトリッパーベスト VF-275M

③果報は寝て待て! ビーチウォーカーハウルを持って房総半島へ



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。