SSブログ

二度あることは三度・・・ [サーフ]

11月8日(日) 中潮 水温20℃ 天気[雨]

ここ 二週続いた釣果に調子に乗ってまたまた行って来ました。^^;

IMG_0845.JPG

水温は20℃。 今週は物凄く水色が澄んでたのが気になりました。

砂浜さん情報だと前日の土曜に同じ場所で55cmのヒラメとイナダが釣れたとの事だったので、テンションアゲアゲで挑んだのですが・・・

IMG_0846.JPG

結局、全員ホゲりました。 そんなに甘くないですね。^^; 朝のうちは10人くらい釣り人がいましたけど見える範囲で物持ちをしてる人はいなそうでしたねぇ。

ベイトもいるにはいたようでしたが、メタジでやっと届くかどうかの辺りで鳥が少し刺してる程度でした。 まさに「前日までは良かったのに」ってパターンにまんまとハマりました。(苦笑)

IMG_0843.JPG

Booさん&三ちゃん、おつかれさまでしたー♪ 次回、リベンジするよ~(^^)/



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。