SSブログ

あけましておめでとうございます<(_ _)> [サーフ]

2016年1月1日~3日 【新年初釣釣行】 小潮 水温18℃ 天気[晴れ]

皆様、新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

IMG_0935.JPG

と、いうわけで毎年の恒例行事!! 行って来ましたぁ~(^^)/

結論から言うと、この年末年始まんまとホゲまくりました!!(笑) あんなにたくさん釣れてる(みたいな)のにねぇ~ まぁ持ってない男はこんな絶好のタイミングでも釣れませんわ~^^;

終わってみれば、我々地元勢よりも茨城からの遠征組が強かったって言うのが、今年の年末年始釣行での感想でした。^^

IMG_0937.JPG

シモやん、何気にあのポイント強いよねぇ? 確か数年前も同じポイントで2枚も釣ってオレが写真撮ったの憶えてる。^^;

しかし、どこもいましたなぁ~ 釣り人が!!(爆)

IMG_0932.JPG

これでもまだココは少ない方だけど(;´Д`)

IMG_0936.JPG

右も左も一度入ったら最後、ほとんどそのポイントから身動き取れません。(;´Д`)

もうここまでくると、楽しい?釣り。って感じ。(苦笑)

しかも、とあるサーフでは限られた駐車場に車を停めるなんてものすごい競争率で。 おかげで路上駐車する輩まで出て地元住民の苦情を受け警察に取り締まりを受けている始末だとか。 う~ん、感心出来ませんねぇ。(;´Д`) 私自身も少なからずこうやってメディア発信している身。 あのサーフの混雑っぷりが一段落するまでアソコでの撮影等は自粛することにしました。 見聞きした釣果についても一切書くことは致しません。 何卒ご理解の上、ご了承ください。<(_ _)>

まぁ、これからアオリイカのシーズンが始まるまでは大して他にヤる釣りもの無いのでヒラメ釣りをセコセコと頑張りますけどね。 あっちいったりこっちいったりと。^^;

それでは、今年も安全第一、釣果は二の次!!(笑)で、楽しい釣りをヤって行きますので、お付き合いの程よろしくお願い致します。<(_ _)>


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。