SSブログ

キロアップ やっとでたーε-(´∀`*)ホッ by.Boo [エギング]

6月5日(日) 大潮 水温:未計測 天気[雨]のち[曇り]

去る5月28日はBooさんの誕生日だったので、ささやかながらお祝いしました~♪(^^)/

IMG_1244.JPG

このオッちゃん、御年67歳とは到底思えないパワフルさがあります!!(笑) これからもお身体を大事に、いつまでもお元気でいて欲しいです♪

で、

これが先週のお話し。 ヒロさんに至っては自己記録更新の62cmマゴチを思わぬポイントでゲットしたりなんてドラマがあったものの、本命のアオリイカの方は貧果で終わった我々でした。^^;

が!!

一週間越しでヤッてくれましたよぉ~ Booさん!!

IMG_1261.JPG

午後5時10分。 1.2Kg女の子のアオリちゃんゲット!!

春先に幸先良く800gを釣ってからと言うもの、サイズに恵まれずキロアップ越えをなかなか手に出来なかったんですが、さすが誕生日バイオリズム?!(笑) 数人いた周りのエギンガー(オレも含めw)にはな~んも釣れない中での渾身の一杯!! お見事でした。(^^)/

てか、オレが散々投げててからの~ちょっと立ち位置を変わった直後にBooさんに釣れたこのイカ。 こうなるともうこれはBooさんのイカだね。^^; オレのイカじゃ~ないって事でキッパリ諦めました。(笑)

そんなオレと言えば、前日土曜の夕方に小一時間ほどシャクってみたものの・・・

IMG_1255.JPG

速攻リリースサイズのオチビちゃんしか釣れませんでした。 細々だけど「イカ運」はまだ続いてるって感じ?^^;

そうそう、先週館山市内にある有名な?ラーメン屋にBooさん、ヒロさん、オレの3人で行ってみました。(ミーハー全開でw)

IMG_1246.JPG

結果。 3人とも「リピは無し」という事で決済されました。(笑) 

だって、味しねーんだもん。(´Д`;)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。