SSブログ

ご挨拶

平成29年5月15日(月)
皆様、大変長らくご無沙汰しておりました。 ・・・生きてます。(笑)
いやぁ~ 思えば前回の更新から 11か月ぶりのブログ更新になっちゃいますね~^^;
この間、一切の更新もしていないのにご自身の閲覧ルーティーンとは言え、毎日チェックしに来ていてくれた方々、本当に申し訳ありませんでした、そして ありがとうございました。m(__)m
釣り以外の部分で色々ありまして、釣行すら儘ならない状況におかれておりました。 ゆっくりとですがまた「釣り」の方も徐々に復活していきますので、以前のようなペースとまではいかないまでも、出来る限り更新をして行こうと思っておりますので、今後ともご贔屓にして頂けましたなら幸いであります。m(__)m


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。