SSブログ

やっと開幕しました(笑) [エギング]

6月18日(日) 小潮 水温21℃ 天気[曇り][雨]
サイズはキロアップとまでは行かなかったケド、遅ればせながらやっとアオリイカが釣れてくれました。^^;
IMG_2463.JPG
まぁ食べごろサイズってヤツですな♪(笑)
じつはこっち↓が先に釣れていたりしました。^^;
IMG_2459.JPG
この子も食べちゃあ美味しいんだけど・・・ お呼びじゃないんだよねぇ(>Д<)
次回はサイズアップ目指して頑張りまーす!!(^^)/


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。