SSブログ

持ってる人は持ってるわー(;´∀`) [エギング]

7月2日(日) 小潮 水温23℃ 天気[晴れ]
今日は暑かったですねー!!(''◇'') 今週は軒並み30℃近くまで気温が上昇するって予報ですし、いよいよ関東地方も梅雨明け間近ですナ。 はぁ~ 暑いの苦手だわ~(;´Д`)
さてさて、こんな暑さ中、頑張って行って来ましたよー
って言っても、釣れたのは土曜の夜でしたけど。 日曜日は完全にホゲりました。^^;
あ、オレに至っては土日ともホゲホゲでしたけどね。(笑)
IMG_2480.JPG
Booさん、今年はイカ絶好調ですねー ・・・ウラヤマシイ(ボソ)
釣りの最中、ヒロさんからは「こんなん出ました!」って、あーた・・・
IMG_2481.JPG
IMG_2482.JPG
出すぎやっ!!wwwww
こんな超絶羨ましいLINEを受信した頃、こっちで出てたのは・・・ 土左衛門だったわ ゲゲ(;゚Д゚)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。