SSブログ

激渋でも出ました、ヒラメ59cm☆ [サーフ]

3月4日(日) 大潮 水温13℃ 天気[晴れ]
2週間ぶりの更新です。 あっという間にもう3月になっちゃいましたねぇ~^^;
ソメイヨシノも早いところではポツポツと咲いているところも見かけました。
てな訳で、2週間ぶりに行って来ました。 どうやら相変わらずの釣れていないっぷり見たいですが・・・
IMG_2941.JPG
そんな激渋の中でも釣る人は釣りますっ!![ぴかぴか(新しい)]
IMG_2948.JPG
MARUさんも前回の釣行から2週間ぶりの釣行でしたが(その時は60cm超を釣ってます☆)
今回も59cmをゲット!! 本人曰く大好きなシマノのサイレントアサシンで。
いやぁ~ ヒラメ持ってるねェ~ お見事でございます!!(^^)/
これもス〇ローでシースー食べて、〇やらしいお風呂に入ってた来た効果でしょうか?! Ψ(`∀´)Ψケケケ
えっと、
IMG_2940.JPG
Booさんは違うものをブツ持ちしてました。(笑) 霧島!!
そんなこんなでヒラメもまだワンチャンありそうですが、こういうのを見ちゃうとぼちぼち、気持ちがエギングにも傾き始めちゃいます。(*´ε`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。