SSブログ

キロアップ再び...(笑) [エギング]

4月28日(土) 中潮 水温19.5℃ 天気[晴れ]
今週も土曜の午後から出撃してきましたー(^^)/ GW初日ということもあって道路も帰省の車で多めでした。
因みに私のGWはカレンダーの色どおりです。^^; それにしても今週末も強風にヤられましたネー(´Д`;)
まぁでも、今週も釣りましたけどねぇ~ キロアップのイカ!!
IMG_2396.JPG
って言っても、この子だったけどー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんでオレにはこの子ばっかり来ちゃうんでしょー(苦笑) モンゴウイカの1.2Kgでした。 食べては美味しいのですけどね♪ ヒットエギはアオリーQネオ。(ちょいと古いタイプのエギですw)
IMG_2397.JPG
(一応)キロアップゲットって事でBooさんがお祝いしてくれました。 つか、あんま嬉しくねーけどネ(笑)
IMG_3064.JPG
帰りは夕日が奇麗でした~(*'▽')
次回の釣行は宿伯を挟んでの2泊3日釣行。 今度こそキロアップのアオリイカ釣りたーい!!


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。