SSブログ

夢屋08バイオマスター 2500ダブルハンドル [タックル]

昨年、Booさんの誕生日に俺からプレゼントした08のバイオマスターC3000。

「たいくんに買って貰ったリールをエギング用に使おうと思うんだけど、どうかな? バイオに着くWハンドルとか出てる?」って相談されたのは先日。

「おっ!いいんじゃないすか? Wハンドルは調べておきま~す♪」

で、調べたら、お勧めしようとしたブリーデンからどうも対象機種としては出ておらず...(実際のところ着くかは不明だが)

シマノ正規カスタムパーツブランドの夢屋が無難そう...って事で、代理でネットにて購入。^^

001.JPG

ナチュラムがぶっちぎりで一番お安かったのでそちらで。 送料別で5,710円也。

 

「業務連絡」

Booさん、届きましたよぉ~♪  またまた入墨しなきゃいけない商品ってやつが。^^;

 


nice!(0)  コメント(2) 

仕事の合間のちょい釣り [エギング]

5月6日(土) 夕方 大潮 [雨][晴れ]

午後、ヒノケンさんから「夕方からエギングだけやりに行きます! 日曜日仕事なんで夜には帰りますが。」って連絡が入ったのでちょっと早めに出発して某漁港で合流。

俺が先に着いて30分シャクらないうちにヒノケンさんが到着。 

「一応、1級ポイント? 抑えておきましたぜ♪」

挨拶も早々に黙々とシャクリ続ける2人。

...

...

...

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。