SSブログ

初のグランドスラム!!! 達成できちゃいましたぁ♪ [サーフ]

9月27日(日) 早朝 小潮 [晴れ]

 

5月2日生まれの牡牛座の俺。

この日の「Yahoo占い」にはこう書いてあった... 

【牡牛座】 

100点満点中 94点

12星座中   第2位

【総合運】

あなたの努力が実を結びそう。 これまで頑張ってきたことが、ひとつの結果を出すことになりそうです。 コツコツと努力を重ねてきた人ほど、大きな喜びを得ることができそう。
その喜びは今後の原動力となり、また新たな目標を見つけることができるでしょう。
努力が報われることを知ったあなたは、迷うことなく新たな目標へ向かって歩き始めることができるはず。 力になってくれた人がいたら、感謝の気持ちを伝えて、喜びを分かち合いましょう。

 

と、あった。 まさかこの占いがドンピシャの大当たりになるとは思いもしなかった...

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(20) 

アジ、どこ行ったか知りませんか?? [アジング]

9月26日(土) 夕方 小潮 [晴れ]

 

ここではあんまり出てきませんが... じつは、

「アジング」ってやつをですね、サーフをやる前日の夜にちょこっとやったりしてるんですよ。

なんであんまり出てこない(ここでネタにしない)のかと言うとですね...

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

シルバーウィーク釣行 その③ [サーフ]

9月23日(水) 早朝 中潮 [晴れ]

(長々と引っ張ってすいません。 なんせ記憶を辿りながら書いてるもんで申し訳ありません。^^;)

MOTOちゃんも加わり、いよいよ今日で連休釣行も最終日!

果たして釣果は!? 

1人だけアブレちゃったのは、いったい誰子ちゃ~ん!?(>Д<)

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

そこのフライヤー! ちょっと待った! [タックル]

この連休中の釣行で早速使ってみた、先日発売された「09カラー DUO タイドミノースリム140 フライヤー」

Booさんから 「たいくん、フライヤー使ってみた? なんか前のやつと違うだろ?!」って言われてから、「あ、そういえば...」って使うのを忘れてた事に気付き、早速使ってみた。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

シルバーウィーク釣行 その② [サーフ]

9月22日(火) 早朝 中潮 [晴れ]

連休も後半戦に突入。 残すところあと2日。

なんでも高速道路は半端じゃない渋滞だったって話を聞いた。 1000円効果...恐るべし(;・∀・)

IMGP1808.jpg

そうそう、この連休はお彼岸でもありました。 ちゃんとお墓参りには行きましたか? 俺はちゃ~んと20日の午前中に済ませてから釣りに行きましたよぉ。

手を合わせながら、「魚、釣れますように...」って、よこしまなお願いなんかもちゃっかりしてましたけど。(爆)

果たしてその御利益?はあったのか!? それとも罰があたったかぁ!? ^^;

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

シルバーウィーク釣行 その① [サーフ]

9月20日(日) 夜 大潮 [晴れ]

予報では台風の影響が危ぶまれたが、天気にも恵まれなんだかんだで釣り日和?だった今年のシルバーウィーク。 でも、この連休って来年は無いそうですね... 知らなかった (;・∀・)

我々もこの好機を逃さんと、日曜日から水曜日まで泊まり込みで釣りに行って来ましたよぉ!

さてさて、どうなることやら!^^ 

先ずはこの休み中の大漁を祈願して...

 

013.jpg

いきなりの神頼み!(爆)

ふふふっ  って、これは2日目のひとコマ ^^; 

 

初日、20日の昼過ぎからBooさんと俺で先発。 後から、MOTOちゃんとケンちゃんが合流予定。

「たいくん、な~んでもいいからとにかく魚が釣りたいよっ! 魚振を感じたい!」

Booさんからのそんな切実な願いがこもった言葉を受け、初日はなんと...

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

歴代のフライヤー DUO [タックル]

今年もつい先日発売した「DUOのフライヤー 09カラー」

年1回の限定生産販売ということもあり、毎年発売と同時にレッドヘッドなどの一部のカラーを除いて、ほぼ全て売り切れてしまう言わずと知れた超人気のルアーである。 

某オークションでも定価以上の高値で取引されていることもよく目にする。

なぜにこのルアーがそんなに人気があるのかというと...

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

数か月ぶりに入った? いつもと違う場所 [サーフ]

9月13日(日) 早朝 長潮 [晴れ]

001.jpg

今年の春ぶり?に入るこのサーフ。

(よくある事だが) 以前とは全く違った地形に...(;・∀・)

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

五目釣り?! (もちろん偶然w) [サーフ]

8月5日(土) 夕方 大潮 [晴れ]

001.jpg

午前中に仕事を済ませ、夕方からBooさんとアジ狙いで出発した。

明日の日曜日はMOTOちゃんも合流して、サーフ&青物&秋イカ狙い? っちゅ~ことで。(´∀`)

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。