SSブログ

「ダイワ精工株式会社」が社名を変更!? [告知]

いつもどおり、何気にDaiwaのHPを見に行ったら... 

 

ダイワ精工株式会社のウェブサイトを長らくご愛顧いただき、心からお礼申し上げます。
ダイワ精工株式会社は、2009年10月1日より

「グローブライド株式会社」

に社名を変更いたしました。
この社名変更に伴い、弊社Webサイトは新規アドレスに移行しております。
ブックマーク等ございましたら、新しいアドレスに変更いただけますようお願い申し上げます。
なお、下記に新しいアドレスをご紹介しております。

http://daiwa.globeride.co.jp/

 

って、(゚Д゚ )アラヤダ!!

聞いてなかったけどぉ? これって...どっかに買収されちゃったのかなぁ?(;・∀・) 

大手中の大手メーカーだったけど...大丈夫なんでしょうかねぇ、まさか...

な~んて、余計な心配?をしてしまう俺。

 

まぁ、今でもここのヤツは(ご)愛顧してないんだけどぉ(爆)

 

今後も 「Daiwa」って部門?は残るみたいですね。

 ロゴは激変しちゃったけど...

bnw1.gif

どーなん? これ。 (;・∀・)

 

早速、自身のHPやブログ等にリンクを貼っていらっしゃるWEBマスターさん達はアドレスの変更をした方がよろしいですよぉ。 

ご親切な事に、以前のアドレスから自動ジャンプなどしてくれる事はありませんので!

でも、ここのHPのレスポンスったら最悪だったけど、めっちゃ速くなった気がするのは気のせい?

 


nice!(1)  コメント(4) 

エギング王 Vol.6 & エギング水中マニアックス [雑誌]

順番的に表紙はヤマラッピさんでくるかと思ってたら...

意表をついた玲子ちゃんときたか!! でも、新鮮。 ^^;

エギング王 Vol.6 2009秋号  (雑誌)

eging-o-6.jpg

これの付録DVDはかなりヤバいですね... 付録じゃもったいないくらい ^^; 

玲子ちゃんったら、 4,400gのモンスターアオリゲットだしっ!!

しっかりと一部始終が見れますからねぇ~  しかもデイゲームですし。 

恐るべし種子島! 恐るべし玲子ちゃん!  ポーン!(  Д ) ゚ ゚

 

それと... 

 

いつも変わり映えしないシリーズ物のDVDも、ちょっと見飽きて来ちゃったので...

一風変わったところで こんなDVDも買ってみました。

 

エギング水中マニアックス (DVD)

eging_mania_a.jpg

なかなか ありそうでなかったかも...

メーカーの枠を超えたいろんなエギの水中アクションが見れるのが嬉しいじゃないですかぁ♪

eging_mania_b.jpg 

ふむふむ、 売り文句もなかなかにそそりますね! ^^

 


nice!(3)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。