SSブログ

(そもそも限定の)フライヤーのさらに限定 [タックル]

「○○限定」とか 「○○リミテッド」とか... 俺ってこれらの言葉に本当に昔っから弱いんです。(>Д<) 

先日、釣り仲間の りきさんから 「たいくんが欲しそうなの めっけ^^」ってメールで教えてもらってから某オークションで追いかけてたんですが、そのまま落札できちゃいました。^^; (って、このカラーの事じゃなかったのかな?...(;・∀・)

「DUO タイドミノー スリム 140フライヤー 北海道限定カラー」 ^^;

俗に、あちらで釣れる 海アメマス用(ウミアメリミテッド)ってやつですかね。

002.jpg

上が、 A-114 SHカタクチ

下が、 S-119 RSピンクバック

と、カラー以外、パッと見は通常のフライヤーとなんら変わりません。(爆)

背中のロゴだけ、

001.jpg

こんな風になっています。

 

これでウミアメを! じゃなくて、 ヒラメを釣っちゃるべっ!って訳ですが。^^;

「もったいなくて使えな~い(>Д<)」 では 本末転倒なので、既に一軍タックルボックスに両方とも忍ばせましたからね、ガンガン投げちゃりますよぉ~! ふふふっ

でも、 

こういうのに限って一発目でロストしそうなんですが...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これを拾った人はラッキーですねっ♪

あ。 シンキングだから浮いて来ないか...(;・∀・)

 


nice!(6)  コメント(4) 

自分へのご褒美ってことで ^^; [タックル]

今年の自分は...

15年以上吸い続けてきたタバコの禁煙に成功! (まさに百害あって一利無し!(゚∀゚))

3ヶ月で15kgの減量にも成功! (おかげで足を痛めたけど!(TдT))

と、 

自分自身いくつかの難題をクリアーしたことへのご褒美を...

 

誰も買ってくれないので!(爆) 

 

自分で買ったさっ!w

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(18) 

ファンモンの新曲 [告知]

大好きなFUNKY MONKEY BABYSの新曲「ふるさと」のPVです。 

この歌はNHK「みんなのうた」12月~1月の曲になっています。^^

今回のPVに出演の浅利陽介くん、いい味出してます!( ̄ー ̄)bグッ!

映画「三丁目の夕日」で詐欺の手下役をやった彼ですw (し、知ってる?^^;)

 

紅白にはこの歌で出るのかなぁ... ヒーローが良かったんだけどなぁ (;・∀・)

 

こちらは5thシングルの「ちっぽけな勇気」。 なんとなく曲が伝えようとしてることが「ふるさと」に似てるような気がして...て、ことでご紹介。^^  

こちらのPVに出演してるのはもうTVでもおなじみの脇 知弘くん。 TV番組「ごくせん」にも出てましたよね!^^

 


nice!(5)  コメント(2) 

爆風の中でもここなら! [サーフ]

12月6日(日) 早朝 中潮 [晴れ]

土曜日の朝からサーフに入っていたBooさんとケンちゃんからの吉報を待っていたのだが、「魚いませ~ん。(TдT)」の連絡が。

この時点でこちらのテンション下がり気味なのに、これに追い打ちをかけるように天気予報の悪いことといったら!(;・∀・) 今夜は雷雨、日曜は強風&時化と来たもんだ!w こうなると笑っちゃうしかないw

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(27) 

今週末の「釣りロマンを求めて」は! [告知]

12月5日(土)放送の「釣りロマンを求めて」は...

Hottyこと堀田光哉さんと永浜いりあちゃんの共演!

【人気急上昇! おかっぱりからメバルとアジ】

p091205_p1.jpg

【番組情報】 水温が下がり岸に近づいてきたメバル。 いよいよメバリングの季節がやってきた!
今回は堀田さんがおすすめの釣り場として紹介してくれた佐渡島へ! 尺メバルを狙います。 更に、今人気上昇中のアジングにも挑戦! そして、ジャパンカップ磯全国大会の模様もお伝えします。

 

おぉ! 久々に地上波へHottyこと堀田さんが登場だっ! 

出ちゃうのか?! 尺メバル?! それともデカアジか?!

これは要チェックですぞっ! 

(とかいいながら、録画予約済みだったりして ^^;)

 


nice!(4)  コメント(6) 

新作! ツインパ系用 夢屋スプール [タックル]

夢屋 4000Sスプール 

100722.jpg

シーバスに最適なPEライン1.5号-150mのラインキャパシティ
スプールリング素材に軽量・高強度のチタンを採用
08TWINPOWER&09TWINPOWERMgどちらにもマッチするデザインで新登場

主な取付可能機種:
08ツインパワー 3000・4000・ 4000S
09ツインパワーMg 4000

実用ドラグ力(N/Kg) 58.8/6

自重(g) 未定

糸巻量(号-m) 1.5-150m

価格(税込) 10,500円

 

つい先日、08ツインパ4000に 09ツインパMgのスプールを着けたって話をしましたが...

こんなの出ちゃうんですねw まぁ、基本的にシャロースプールは好いてないのでやはりというか09Mgのスプールを選んで結果オーライだったなって思いました。^^; 見た目も含めて!(爆) 

なんかアルテグラアドバンスのスプールみたいだしなぁ。

まぁ、好みのわかれるとこでしょうかね。^^

因みに1000番、2000S番用のスプールも同時に出る見たいです。

個人的にはレアニウムC2000Sに合うダブルハンドルを出して欲しいんですが...

 


nice!(7)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。