SSブログ

(そもそも限定の)フライヤーのさらに限定 [タックル]

「○○限定」とか 「○○リミテッド」とか... 俺ってこれらの言葉に本当に昔っから弱いんです。(>Д<) 

先日、釣り仲間の りきさんから 「たいくんが欲しそうなの めっけ^^」ってメールで教えてもらってから某オークションで追いかけてたんですが、そのまま落札できちゃいました。^^; (って、このカラーの事じゃなかったのかな?...(;・∀・)

「DUO タイドミノー スリム 140フライヤー 北海道限定カラー」 ^^;

俗に、あちらで釣れる 海アメマス用(ウミアメリミテッド)ってやつですかね。

002.jpg

上が、 A-114 SHカタクチ

下が、 S-119 RSピンクバック

と、カラー以外、パッと見は通常のフライヤーとなんら変わりません。(爆)

背中のロゴだけ、

001.jpg

こんな風になっています。

 

これでウミアメを! じゃなくて、 ヒラメを釣っちゃるべっ!って訳ですが。^^;

「もったいなくて使えな~い(>Д<)」 では 本末転倒なので、既に一軍タックルボックスに両方とも忍ばせましたからね、ガンガン投げちゃりますよぉ~! ふふふっ

でも、 

こういうのに限って一発目でロストしそうなんですが...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これを拾った人はラッキーですねっ♪

あ。 シンキングだから浮いて来ないか...(;・∀・)

 


nice!(6)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。