SSブログ

海の中はまだ冬 [サーフ]

3月28日(日) 早朝 中潮 [曇り]

うちの近所でも桜の花がポツポツ咲き始め、ようやく春らしくなってきた♪ とはいえ、「海の中は地上より1カ月ぐらい季節が遅れる」と聞いたことがあるが、ホントにまだまだ海の中は真冬真っ盛り。 水もヒヤっと痛く冷たいし。 てか、今日は地上も冬に逆戻りしたかのようにめっちゃ寒かったですけどね。(;・∀・)

001.jpg

いいかげん、ここ最近のサーフで何回ボウズ食らってんだろ?┐(´∀`)┌ 毎年この時期は釣れないんだから少しはうちらも学習すればいいんですけでどねぇ~w でもやっぱり行っちゃうんですよね。^^;

031.jpg

久々に仕事の休みが取れ、土曜日からサーフに入ってたヒノケンさん。 二日間やってHITしたのは海藻のみとの事。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  本当にご苦労様でした。 でもこの時期はこれが普通ですから。 大丈夫です!(;・∀・)

サーフに見切りをつけた後は、強い北風を避けながら新しいイカ墨チャックを兼ねてエギングへ。

こちらもどこの有名どころに行っても墨後なく、綺麗なもんでした。'`,、('∀`) '`,、 1か所だけ「ムムっ! これは!」ってのがありましたけど。

で、結局何やっても釣れず4時になったところで早めの撤収。 いつもならこの後、癒されにメバリングへ寄るんだけど、最近はこの癒しの釣りですら癒してくれず...(>Д<) なので今回はパスで直帰しました。

あ、帰りに久々の「海老そば」食って帰りました。

002.jpg

相変わらずの美味でした。( ̄ー ̄)bグッ!

 

はぁー いい加減なんか釣らせてよ、マジで... ヾ(・∀・;)オイオイ

 

同行者: Booさん ヒノケンさん


nice!(31)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。