SSブログ

⑬LEGEND [タックル]

⑬BREADENがオフィシャルTwitterを始めたようです☆ ご存知でしたか?

http://twitter.com/breaden13

つぶやき程度ですが、さすがに情報提供が最速最新! 今後も目が離せません!(>Д<)

近々発売する、(完全限定生産)エギング用Newロッドの 「LEGEND -レジェンド-」

legend.JPG

因みに俺ったら、これの90シャローを予約済みだったりします!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それはさておき、

これに付属する、いわゆる「おまけ的要素」の商品がそのTwitterでチラっと紹介されてたんです。

まずはセミハードケース。

case.jpg

かなりシンプル風ですか、なかなか渋いかも? です。 もちろんロゴは印刷ではなく刺繍です。

case2.jpg

が! 写真で見る限り、ただパッチを貼り付けただけか?! たぶんまだプロト段階だと思いたい...(;・∀・) 頼むからこのまま商品化しないでよねぇ~(>Д<)

なんつったってあーた! 70,000円なんですから...(爆)

 

次に、LEGENDロゴの入った

igth.jpg

なんと!

チタン製のIGTH(イーハ: イカ ゴー トゥー ヘブンの略)です。☆

これにLEGENDロゴの入った⑬キャップが付くとか付かないとか...

まぁ発売まで楽しみに待つことにします♪ 

って、早く出してくれないと春イカシーズン終わっちゃうよぉぉ~! ヾ(・∀・;)オイオイ

 

---- 追記 ----

去る3月13日で受注は〆きられたんですが、予想以上に?オーダーが殺到。 予定数に対して200%以上のオーダーが入っているとの事ですが... 当初の発表どおり「抽選」になりそうですねぇ。(;・∀・)  当たるといいなぁ~♪

 


nice!(25)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。