SSブログ

GW釣行レポート その② [エギング]

5月2日(日) 夕方

116.jpg

決して早起きはしなかったんですが、(それでも5時起きw) 起きると予報に反して、あまり強風では無かったというのは内緒...  ケンちゃん予報にヤられましたね。(;・∀・)

でも、時間と共にやはり風が出てきて釣りは厳しくなっちゃったんですけどね。(>Д<)

朝から夕方までエギングだけでメジャーポイントからマイナーポイントまで何カ所もランガンしましたが、反応どころか気配すらなく。(;・∀・) 沖のボートでは2kg級のアオリイカが釣れてるそうなので期待もしてたんですが... どうやらまだ岸近くには寄って来てないみたいですねぇ。(´ε`;)ウーン…

ということで、

 

続きを読む


nice!(17)  コメント(15) 

GW釣行レポート その① [イベント]

お待たせしました。^^; タイトルに「釣行レポート」と書いてはみたもののですねぇ、じつは...

先ずは前置きです。

ご多分に洩れず、毎年こちらのエリアでもGW中の海岸線沿いの国道は物凄い渋滞でして、いつものように風向きを逃げながらのラン&ガンスタイルはその渋滞にハマるなどして釣りをする時間がほとんどなくなってしまうなど、リスキーな事の方が多いのです。 ですから、車での移動も小移動程度にしか出来ず、そんなことになるくらいならと、強風を正面もしくは真横から受けながらの釣りを我慢しながらする物凄くストレスがたまる釣りを強いられることとなっちゃいました。 まぁ、それが今回の釣果に直結するかと言えば、それは逃げ口実にしかならないのですが...  釣り人の皆さんならこの気持ち、少しはわかってもらえると思います。(>Д<)

それでは本編 行ってみましょう。^^

続きを読む


nice!(12)  コメント(12) 

GW中の出来事 [告知]

渋滞にハマる事もなく「GW釣行」から無事に帰って来ました。(;・∀・)

そんなGW中の5月2日、この日は俺(真ん中)の37歳の誕生日でした。

037.jpg

お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました☆

プレゼントもたくさん貰ちゃって... 感激っす! 

でも、おっちゃんへまた一歩近づいちゃいました。^^;

因みに、

左のBooさんは60歳。 この5月28日で61歳になります。 俺の釣りの師匠です。 禁煙して4週間経ちます。 訳あって俺が小学生の時から俺の事を知ってる頼れる親父です。 あ、先生ではありません。w

右はヒノケンさん、俺の学年は一つ下だが年齢は2つ下の35歳。 あ、独身です。 只今、彼女(嫁さんなら尚良し)大募集中です♪ ちょっとでも 「あらやだ、私の好みかも♪」 って思ったそこのあなた! コメント頂ければ幸いです♪ アポイントいつでも取れちゃいますから。^^ 「とてもいいやつ」ですよ♪  「いいひと」。 これで終わるパターンも本人経験済みのようですが(爆)  是非、よろしくお願いします! 

業務連絡: 「ケンちゃん、告知しましたよぉ~」

 

因みに、

俺にも彼女をください! あ、俺も彼女じゃなくて嫁さんがいいかなぁ、もうw (爆) こちらもマジでお願いしまっす!

と、 

先ずは彼女&嫁募集がてらの帰還報告でした。(どんな報告やねんw)

父ちゃんさんのブログで「先輩の婚約者募集」の事が書いてあったのでパクらせて頂きました。w

 

釣果報告はこれから書きます... もうちょっとだけ時間ください。 写真とか整理中で^^;

結論から言うと一人だけ爆釣した人がいます。 当然、誕生日だけにノリノリの俺が爆釣のはず! きっと... (;・∀・)イイナア...

 


nice!(18)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。