SSブログ

新調 [タックル]

今使ってるのに飽きたので、買いました。

psl.JPG

ライジャケはパズデザインのコンプリートⅡ。 小沼さん(オヌマン)が着てたヤツです。

※ 別にオヌマンファンでも何でもありませんけど。

メーカーうんちくはこんな感じ... 

アングラーの意を満たす完全態。
パズデザインのハイレベルなフィッシングキャリアが生み出す機能と性能が揃った時に繰り出されるパフォーマンスが更なる進化を遂げる。

特徴
■止水ファスナーとポケットカバーのダブル効果で水の浸入を抑制
■更なる安全性を高めたフロントダブルバックル
■ルアーボックスが2個収納できるフロント大型ポケット(インナーポケット付き)
■背面ポケット内部に防水インナーを配置し、ファスナーの開口面積を拡大
■ワンタッチで開放できるサイドベルトを装備し脱着がスムーズになりました
■前作より継承される3Dハニカムメッシュを使用し、装着感もさらにUP

まぁ、これといって特筆すべく特徴はないですかねぇ。 今やこの程度はどこのメーカーのベストも標準装備ですし。^^;

 

それと、これも買いました。

mazume.JPG

アウターは、これまたmazumeのレイン(これ、かなりお気に入りでなんとこれで3枚目!!) 今回のカラーはブラック&ライム。 そう、上のパズのライジャケにカラーを合わせて見ました。 ふふふっ( ̄ー ̄)

名付けて...

アメリカの消防士さん。

その名も「バックドラフトカラー!」 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

黒ベースという事で、夏は色的に暑いし、涼しくなる秋以降にでもデビューさせようと思ってます♪

早く涼しくなってちょーだい!! (>Д<)

 


nice!(43)  コメント(27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。