SSブログ

詳細ってもねぇ... [サーフ]

IMG_0007.JPG

昨年は館山市の花火大会を見ながらワイワイやったんだけど、今年は日曜日ということもありそれは出来ず。 飲酒して帰れないからねぇ~(TдT)  で、仕方なく、いつものやつになった訳だったりします。

釣りもちゃんとやったんですよ。(一応w)

前夜は0時過ぎまで飲んでたのに、4時半に起床して。

IMG_0003.JPG

霞がかった富士山がとっても綺麗な朝。(´∀`*)

けど、この写真はケンちゃんがきっと野○○をするのに浜へ出た時に撮った写真だと思われ。(;・∀・)

 

すっかり日も昇り、サーフに出ると...

015.jpg

「浅っ!!! (;・∀・)」

通称「西側」は、そりゃいい感じで埋まってしまってました。 一時期の爆発的な釣り人の数もまばらになり、それとリンクしてか釣果も上がってる様子は、ほぼ皆無でした。 きっと、サーフも夏休みなんだね! って、自分らのモチーベションの続かなさを釣れそうもないサーフのせいにして...

2時間程度、竿を振って7時には終了。 理由は既にめっちゃ暑いからw

 

で、またこのコースでした♪

IMGP2122.JPG

ケンちゃんは日頃の激務でお疲れモード? で、爆睡。

そうそう!(先週の記事は関係ないと思うけど) 今週はやたら海水浴客も多かったなぁ。^^;

まぁ、そのうち2、3組はいつもの顔ぶれ、常連さん達ばかりなんだけど。

IMGP2123.JPG

Booさんも昨夜の飲み疲れが出たのか、爆睡。

海水浴を始めたら日が陰って来ちゃってビーチで昼寝をするにはちょうど良かったね。^^;

昼、急に雨も振りだしたので本日は正午上がりでの撤収となりました。 夜は館山市内の花火大会だったけど、渋滞にハマるのも嫌だったので観ずに帰って来ました。^^;

最近、釣りネタが全くなくてすいませんm(__)m  どうしてもこの暑さに怠けちゃって、釣りに真剣に向かい合う気が起きなくて... そちらの方は、もう少々お待ちください。

多分、ケンちゃんがマゴチあたりを釣って開幕再開すると思います。(爆)

009.jpg

 


コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。