SSブログ

一応、任務完遂? [サーフ]

8月29日(日) 早朝 [晴れ]

午前4時に起床。(って、まだ暗いんだね。 これだけでも冬にちょっとずつ近づいているのを感じるね。^^)

002.jpg

今週末は特殊任務DAYでした。 

Booさん、MOTOちゃん、俺。 クソ暑い中、おつかれさまでした。^^

釣果の方はめちゃくちゃ涼しかったのにねっ!w(爆)

005.jpg

薄っすらと明るくなって来たサーフ。 この時間にだけは超集中して釣りをしたい、まさにゴールデンタイム! 逆に言えば、この時間に釣れてくれないと後はテンションが下がる一方と言う事。w

と、いうのが定説だけど...

俺はあまり朝(夕)マヅメには拘らない派だけどね。 それよりもベイトの有無の方がよっぽど大事だと思ってるし。 ^^

というより、サーフにはスナメリの群れが岸のすぐ近くまで来ていて暴れまくり。(・∀・;)

スナメリ.jpg(※ スナメリの参考写真)

可愛い顔してるけど凶暴です。(>Д<)

おひと方、熱烈アングラーさんがこれを青物のライズと勘違いしたのか、スナメリの群れを追い掛けてメタジを投げまくってたけどねぇ。^^; もし引っ掛かっけちゃってたら... あーた。^^;

結局、スナメリだらけのサーフに早々と見切りをつけ特殊任務はこれにて終了。

 

と、思いきや!

 

「時間もまだ早いし港内でメッキでも狙って遊びましょ~♪」 ってことで、ちょこっと寄った漁港。

「あちゃ~ 今日はライトタックル持って来てないよ~」って、MOTOちゃんだったけど...

008.jpg

俺が貸したメバルタックル、Booさんが貸したワーム。 本人の物は「腕だけ♪」で、良型のソゲを(σ・∀・)σゲッツ!!  メッキ狙いの小型ミノーからワームに変えての1投目だったねw ULタックルだったから面白かったでしょ~♪ ふふっ

「えー サーフよりこっちの方がいるやんけぇ...(;・∀・)」

って事で、なんとも複雑な特殊任務DAYとなったのでした。^^; チャンチャン♪

 


コメント(21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。