SSブログ

おNewのリール [タックル]

さっき届きました~♪

009.jpg

「10 Soare CI4 2000PGS」 ( ̄ー+ ̄)キラーン

予想通りというか... (羽のようにw) 軽いです!!

&... (俺的にはw) 見た目もかっちょえぇぇ~~(´∀`*)

011.jpg

写真ではボディーが黒っぽく写っていますが、実際はダークブラウン(濃い茶色)です。 そこがまた渋い。( ̄ー ̄)bグッ!

003.jpg

ステラやツインパワーに搭載されている「リジッドサポートドラグ」も搭載ですしね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかも!!!(ここからが大事w)

 

メーカーHPにも載っていない嬉しい誤算?が...

 

014.jpg

「リールスタンド」まで付属しちゃってます!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

「最初っから付いてればいいのになぁ~」 「後付けのやつ買うかなぁ~」 なんて思ってたのでこれはかなり嬉しい誤算!

さっすが、SHIMANOさ~ん♪  わかってるわ~ ( ̄ー ̄)bグッ!

 

そーそー ひとつだけ、「ん? ひょっとして?」と思ったのが...

015.jpg

パッケージのスペック表が上からシールで修正?されてたの。

「シングルハンドル」ってのが、やけに目立つと思いませ~ん??

これってひょっとして...

「ダブルハンドル」モデル追加されそうな「悪寒w」がしたのは俺だけでしょうか?(;・∀・)

まぁ、シングルでもなんら問題はないんですけど、その方が軽いしね♪

今回購入した、でほんさんの地元ショップ「ささき釣具」さん。 ネット検索してもわかるとおりかなりのお値打ち価格☆ http://www.sasakitsurigu.com/index.html

もちろんサービスも...

016.jpg

019.jpg

って、良過ぎでしょ~(>Д<) 気持ちが良過ぎるって!!!

そういえば以前買った時も何か頂いたような気がする...

ありがとうございます♪  大会か何かの賞品にでも出させて... ( ゚д゚)アッ!

(※ 「俺も買ったのに何も付いて来なかった!(怒)」 なんてのは、当方では一切責任を負えませんからね。^^;) 

これも、でほんさんの根回しのおかげかな!? ありがとー♪ (゚∀゚)アヒャ

 


コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。