SSブログ

なんなん? [サーフ]

11月21日(日) 大潮 天気[曇り][雨]

002.jpg

南房サーフです。 行くには行って来たんですが大荒れでした。

鳥山も始終射程内に出来てて、ベイトっ気は満々なんですけどねぇ~

「何、このウネリ? 邪魔よ!(;・∀・)」って感じでした。

そんな中でも釣る人はやっぱり釣るわけで...

一緒に釣行していたMOTOさんは我々よりちょいと離れたポイントで、

49cmのヒラメをメタジ(拾ったコアマンのゼッタイ)でゲット

した「技あり」の1枚! 改めて、

「MOTOちゃん、今大会エントリーヒラメのゲット、おめでとうございま~す♪ ( ̄ー ̄)bグッ!」

すいません、訳あって写真はこちらに。^^;→ http://www013.upp.so-net.ne.jp/TEAM-SurFACE/hc2010_ranking.html 

今のところ暫定2位のヒラメ、素敵だわぁ。(´∀`*)  俺のはそのうち欄外にでも。(爆)

で結局、この日、一日中どこのサーフに入ってもこのウネリの影響を受けていて、まともに釣りがさせて貰えない状況でした。(釣れない人の言い訳w) 

ったく! 誰や! 時化男は! σ(゚∀゚ )オレスカ?

明日、リベンジが出来るといいんだけどぉ... またもや釣りすら危うい予報やね。(;´∀`)

釣りを... 釣りをさせてくれ~!!!(>Д<)

 

 

005.jpg

ヒノケンさんは今日(月曜日)も貴重な平日休みを使って、こんな感じで残業しているんでしょうか...

さ、寂し過ぎる...( ;∀;) 

頑張れ、ケンちゃん! もう、マゴチはいっぱいエントリーされてるから要らないよ~ん!(笑)

 

そうそう! 「新生Komomo」のレビューだけど...

普通にぶっ飛びました♪ これはもうMC前とは全くの別物です、はい。

てか、キャストフィーリングが別のルアーを投げてるかのように違いますし。

(RED氏もimaチャンネルで言ってるけど)

低重心になったことによって?飛行姿勢が崩れにくく、まぁ気持ち良くバチコーンと飛びます♪ ^^

ただ如何せん、「裂波並に...」というのは若干言い過ぎのような気もするけどぉ...^^;

レンジ、泳ぎ共にこちらはMC前と変わった様子はありませんでした。(私見ですが)

ん? で、釣果? 野暮な事、聞くんじゃありません!(爆)^^;

 


コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。