SSブログ

Newツインパワー、出ますね [タックル]

一部の釣り雑誌などでスクープ的に先行発表されてましたが、この週末の大阪フィッシングショーに先駆けてか、SHIMANOのHP上でもやっと正式発表されましたね!^^

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=101089

「11 ツインパワー」 こと 「NEW ツインパワー」

11twin.JPG

パッと見は08 ツインパと変わらないようだけど... よくよく見るとだいぶ変わってる?

やはりというか、予想通り今回のモデルからHGやXGといったハイギアモデルをラインナップに加えて来た。^^ 

最近のシマノリールの傾向として新旧型でスプールの互換性があるところが嬉しいね♪ 

価格は4000XGで42,000円(税込)が定価。

店頭価格は安いところで30,000円を切るってところか...

でも、自重315gって... どうなのよ?(;・∀・)

この辺は実際に手にとって見ないとわからないのかなぁ。

国際フィッシングショーに(もし行けばw)触って...

てか、今年はショップに出回っちゃう方が早そうな?(;´∀`) 


コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。