SSブログ

『MUSICMAN』

釣りネタとは脱線するけど...

musicman.JPG

2010 年日本中に激震が走った、アルバム制作作業の中断、発売延期を経てニューアルバム『MUSICMAN』が完成!
先行シングル「本当は怖い愛とロマンス」「EARLY IN THE MORNING~旅立ちの朝~」「君にサヨナラを」や、三井住友フィナンシャルグループCMソングとして1月1日よりオンエアされている新曲「月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)」を含む全17曲を収録。
この時代に日本に生きるということとは、音楽を奏でることの意味とは・・・
桑田佳祐が全力で音楽と向き合い、すべてを注ぎ込んだ”超大作”が遂に発売。

 

ミーハーな俺。 もちろん買ってしまった。(^-^;) しかも、2か月前から予約までして。(爆) 

しかし、その期待を見事に裏切らないほどの、まさに「捨て曲一切なしの17曲!」

ホント、素晴らしいアルバムだと思うよ! (普段、こんなに褒めることはまず無い。^^;)

中でも既に三井住友銀行のTVCMでも耳にしたことがあるであろう 『月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)』は特に素晴らしいバラードだった。 マジでコレいいよぉぉ...( ;∀;)

 

 

 

【番外編】 こっちも良いよぉ~( ;∀;) ケツメイシの『バラード』

 


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。