SSブログ

超爆風の中でも釣る人は釣る [エギング]

4月24日(日) 小潮 天気[晴れ]

今週末は(も?)南西風が常時10m以上も吹きつける大荒れも大荒れの中での釣行でした。 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

波予報も3m以上とのことだったので、(ただでさえ)脈の薄いサーフはハナから捨てて(笑)、

エギング一本でBooさんと行って来ました!

002.jpg

Booさん 1杯目 350g を(σ・∀・)σゲッツ!!

003.jpg

立て続けに、Booさん 2杯目 またまた、350g を(σ・∀・)σゲッツ!!

この爆風の中、エギンガーは入れ換わり立ち替わり来たけど、イカをゲットしてたのはBooさんだけ!!

う~ん、流石やわぁ( ゚д゚)ポカーン

Booさんと、このポイントって前から相性がいいよね♪ (;・∀・)

ということで以上、報告終わり。

 

あ、俺? 釣れたのは海藻だけでしたけど(゚Д゚ )ナニカ?

で、

帰り道、先日度入りで作成、注文してあった偏光グラスが届いたというので取りに行ってきた。

vanq.JPG

フレームはZEALのVanq。 今回、レンズカラーはTALEXのアクションコパーで作ってみた。(画像のレンズはイーズグリーンだけど)

(´Д`)ハァ… 「道具はいいから早く釣れよ」って声が聞こえてくるワ...

 


コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。