SSブログ

「川崎・木更津・シマヤ釣具店 釣り情報」を追加しました。 [告知]

以前にも、当ブログでご紹介した「シマヤ釣具 木更津店」さん。

家から徒歩でも行けちゃうエリア内ということもあり、最近はもっぱらこちらにお世話になってるんですが...

そんなシマヤの釣り大好き店長さんと、最近では「エギング最新事情等々」でお喋りに夢中になることもしばしば。(笑)

つい先日もチョコちょこっと行ってサクッと「いいイカ」を釣って来ちゃったそうですよぉ~♪ やるなぁ~( ̄ー+ ̄)キラーン

その時の釣行記も読めちゃう、「シマヤ釣具のブログ」を「読んでいるブログ」のコーナーに追加しました。

全国一律送料500円でネットショッピングも出来ちゃうシマヤ釣具のHP。(特にオフショアものが強し!)

是非、覗いてみてください。(^-^)v   ブログはこちら→ http://www.smy.co.jp/

「店長、勝手に載せちゃったぁ(^-^;) 立派なキロアップ、おめでとうございます! 次はブヨ対策を忘れずに!(笑) てか、あの猫あのハシゴ登るのね!! スゴ(;・∀・)」


コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。