SSブログ

Megabassの人だけ爆釣(^-^) [エギング]

6月26日(日) 長潮 天気[曇り]

6月最後の日曜日もエギングに行って来ました。(^-^;)

とうとう、今月はサーフに立つ事は一度もなかったな...ボソ

やっぱり「旬なもの」を釣らないとね!( ̄ー ̄)bグッ!

003.jpg

サーフは、い~yoさん(通称:Magabassの人、XORの人、SALTWATER誌によく載ってる人、三徳さん etc)が夕マヅメからの後半戦、しかも1投目(笑)で釣った660gのアオリ。

やっぱり「持ってる人」ってのはホントよく釣りますねぇ~ ご本人、キロアップを含め本日これで4杯目の釣果だし。(;・∀・)

隣のおっちゃんエギンガーにデカイカとられちゃったのが残念でしたけどねぇ。(>Д<)

とはいえ、周りがかな~り渋い中でこれですから、十分立派です。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

 

え~ 因みに俺は撃沈でした。( ;∀;)

徹夜仕事明けにも関わらず、急遽馳せ参じたMOTOちゃんも珍しく撃沈。( ;∀;)

 

あ、Booさんは釣ってたんだ!!

 

 

001.jpg

1.4kgのコウちゃんを。(爆)

 

来月からはそろそろサーフに復活も... するかなぁ?(^-^;)

この日、「朝から南房サーフに入ってフッコを釣った」と、土井さんらが顔を見せてくれて。

う~ん、もうちょっと「テンションの上がる情報」でも聞けてればサーフもやる気になるんだけどぉ。(;´Д`)

と、言うわけでもうしばらくはエギング通いが続いちゃいそうです。 真夏の堤防の上はかなり暑いけどね。 ι(´Д`υ)アツィー

 


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。