SSブログ

DUOフライヤーの新色とビーチウォーカー120MD [タックル]

DUOのホームページね。 パッと見、TOP画面の更新トピにもアップされていないため見落としがちですが、ちゃんとフライヤーのところを見に行けば載ってますよぉ。

と、いうことで今年はこのカラーラインナップみたい。 120、140サイズ共に共通。

フックは、がまのSP-MH#6を標準装備。

fly.JPG

※ 画像クリックで拡大表示

個人的にはキビナゴレッドベリーが素敵かなぁって...(´∀`*)

ボラーゴーストも今までに無い変わったカラーだなぁ。

で、もう店頭に売っているのかしら? まだ見たこと無いけど...

ヒラメセレクションの4色はもう売ってるのにねぇ。(;´∀`)

情報求む!(笑)

こちらは「平目捕食用」と銘打ったビーチウォーカーの120MDのカラーラインナップ。

bw.JPG

※ 画像クリックで拡大表示

こちらもフックは、がまのSP-MH#6を採用。

最近はMD(ミディアムダイバー)系が流行りなのかねぇ?(笑)

房総のように遠浅サーフばかりだと潜行深度によっては、なかなか使う場所を選んじゃうんだけどね。(;´∀`)

こちらの方はネットショッピングなどでも既に販売しているところもありますねぇ。

ちょこっとだけ、どっかで読んだインプレ?によると同社のフライヤーやZIPのサーフドライバーよりは飛ばないみたいだね。  ...って、ダメじゃん。(笑) 見送り決定か?!  てか、サーフドライバーが飛び過ぎでしょ!(笑)


コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。